※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみ、普通のシリーズとバンブーシリーズで迷っています。バンブーシリーズは素材が違うため、おひなまきが難しいかもしれません。実際に使ったことがある方の意見を教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみを買おうか考えてます。用途は中々寝ない娘のおひなまきなのですが普通のシリーズとバンブーシリーズで迷ってます。バンブーシリーズは素材が違うのでおひなまきが難しいと見たのですが実際使われてる方どうですか⁇普通のシリーズの方がいいでしょうか⁇(*_*)

コメント

s2anan

主様

普通シリーズを使っています(^ω^)お祝いとかでもいただいて3枚あるのですが、ガーゼが洗うほど柔らかくなりますし、うちの子はお気に入りでこれがあるとよく寝てくれます💗

好みになってしまうかもしれませんが、お店で触れるところがあれば触って確かめるのもアリだと思います(^ω^)

やぁやぁ☆

普通のシリーズが大きいけど柔らかいですよ~
巻かなくなったら、ふわっとかけてあげておくと握ってチュッチュッするようになりますよ。
起きてもチュッチュッしながら静かに待ってるし、機嫌良くにぎにぎしながらいつの間にか寝ていたり…
二人目にしてとても重宝しています(*^^*)
ぬいぐるみとセットのやつがおすすめですよ!
どうせ欲しくなるので♪