※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘
その他の疑問

あ、あの、すっごくどうでも良いと思うんですけど、素朴な疑問です。妊…

あ、あの、
すっごくどうでも良いと思うんですけど、素朴な疑問です。

妊娠中にバイオハザード見るのって良くないですか?

コメント

まままり

いいと思いますよー(^^;)
そんな細かいことまでに気にしてませんでした(笑)

M氏

おはようございます!
全然大丈夫だと思いますよ(^_^;)
遊園地のお化け屋敷を入る訳ではないですからビックリしたりするとは思いますけど大丈夫ですよ笑

Aちゃんmama♡

私、普通に見てました!(笑)

ちょこみんと

いいと思いますよ(*^^*) ママが嬉しい気持ちになって、ハッピーならお腹のなかのベビーちゃんも 嬉しいはずです☆

しろねこ

大丈夫だと思いますよ(^^)/
見たいのに見られない!のストレスの方が悪いかも(笑)
妊娠中映画館でいろんな映画見てましたよ(^^)

ゆうかりん

親とかには胎教に悪そうと言われましたけどわたしは最近寄生獣映画館に観に行きましたよ(笑)気にしてません(笑)

いいと思いますよー!私も映画、特にアクションが大好きで妊娠中よく観てました♬♡

妊娠後期にエクスペンダブルズという終始銃撃戦の映画観に行ったんですが、その時は胎動がずっと激しくて、赤ちゃんも聞こえてるのかな〜なんて思ってました^_^

*龍まま*

一人目の子の時に、映画館で見てしまいましたあ~(о´∀`о)

大丈夫だけど、お腹の赤ちゃんも大きな音と一緒に反応してましたあ~(*´∀`)ノ

あきつ丸

映画じゃないですがゲームばめっちゃやってるので大丈夫だと思います\(^o^)/

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

なぜですか?笑
私はホラーやアクション映画が大好きなので気にせず観てましたよ❤︎笑
映画館でバイオハザードは観たぐらいです◡̈♪

橘

さっき録画を観ようと思って、ビックリしたりするのは良くないのかなーと思いまして…w

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

全然大丈夫だと思います❤︎◡̈笑
気になるようであれば、ボリュームdownですね❤︎笑