※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまれあな
妊娠・出産

出産後、ベビースケールが必要か悩んでいます。普通の体重計ではメモリが異なるので難しいでしょうか。

カテ違いだったらすみません…
出産後の事についてなのですが、みなさんベビースケール買いましたか?
ウチも二人目までは使ってましたが三人目は予定外だったので人に譲ってしまい、買うか悩んでます(•́ㅿ•̀)
普通の体重計ではやはりメモリが異なるため難しいでしょうか…(¯−¯٥)

コメント

私は全く使ったことないです。
周りも、友達は使ってなかったです(^_^;)

元気ならいいのかなと…申し訳ありません(>_<)

• くまれあな

くまれあな

コメントありがとうございます\(´ω`)/♡

母乳(できれば完母)で育てる予定なので、こまめに体重管理したほういいのかなぁと思いましたが、毎日じゃなくても良ければ買わなくてイーのかも☆ですね♪

• 10月17日
普通が幸せ

買いませんでした(*˘︶˘*)
市でやってる乳児相談に行って一ヶ月でどのくらい増えたかを見てます(´ª❥ª`)
家のだと正確には測れませんよね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾

• くまれあな

くまれあな

コメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

今はベビースケール置いてあるお店も増えてきましたよね~♪

毎日測らなくても、週おきや月単位で測りに行っても良いかもですね(*´罒`*)

四人目以降はもうムリ(笑)なので、なるべくお金を使いたくなくて…(*´艸`*)

• 10月17日