※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
お出かけ

GW中の仙台市にある八木山動物園、水族館、アンパンマンミュージアムみ…

GW中の仙台市にある
八木山動物園、水族館、アンパンマンミュージアム
みちのく湖畔公園は
とてつもなく混んでますか?
また、周辺道路も混んでますか?

初めて家族で迎えるGWでどこかいきたいですが、どのくらい混んでるものか教えていただきたいです!

コメント

𖤐mam🍓

GWの八木山めっちゃ混みますよ‼️
まず行くまでの山道?坂になってる道路が渋滞で 駐車するまで時間かかります(><) アンパンマンミュージアムも土日でも混むのでGWなら 尚更…😅💦 どこに行くにも混みますよね💧

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

そりゃ、GWに空いてるところなんてないですよね😭💦
    今までは、GWは仕事だったのでわからず参考になりました!

• 4月12日
あ

去年みちのく湖畔公園いきましたが、入るまでに目の前の道路かなりの渋滞でした。10時くらいです。もっと早く行けば渋滞にはまらないかもですね!

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

早く行って、早く帰るのが良さそうですね🤔💦

• 4月12日
みーまま

水族館は私がGWに行ったときは魚を見に来たってより、人を見に来たっけ?ってなりました笑笑
みちのく湖畔公園はGW行ったことありませんが、晴れてたら結構混むと思います、、道路も湖畔公園に行く道が少なかったと思うので、、、
アンパンマンミュージアムは、仙台でも街中なので、GWだと余計混みます💦駐車場は普通の土日でも待ったりするので、最悪近くのコインパーキングとかに、、、
動物園は行く時間にもよりますが、混み始める頃になると駐車場に入るまでが、待ちます!土日だけど30分は待ったと思います笑笑
GW行ったときは朝早くに行きましたが先客がいて、でも開いたらスムーズでした♪なので朝が大変かと思いますが、早めに行くのが吉かなって思います!!

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

何事も早め早めの行動じゃないと、渋滞に巻き込まれそうですね😭💦
    アンパンマンミュージアムには駐車場あるんですね!!

• 4月12日
  • みーまま

みーまま

全部駐車場はあります!
    ですが直ぐに埋まってしまうので、早めに行くことをオススメします😍

• 4月12日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

アンパンマンミュージアムにはないと思ってました😳
    教えていただきありがとうございます!!
    早くいかないとですね😱

• 4月12日

GWの水族館(うみの杜)は周辺道路も含めてめちゃくちゃ混みます。
そうじゃなくても、土日混んだりします。
旦那と3回行ったことあるんですけど、2回渋滞にはまって、中も人で溢れかえって帰る頃にはクタクタでした。

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

せっかくだからお出かけしたいと思ってましたが、これでは子供も大人も疲れてしまいそうですね😭

• 4月12日
ゆあち✩︎

GW初日は、みちのく杜の湖畔公園のキャンプ場のほうでアラバキがあるので道路混雑しますよ!

• まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

アラバキ…😱
    そりゃ混みますね💦
    ありがとうございます!

• 4月12日