※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
お仕事

パートしながら内職されてる方いますか?どんな内職なのか、どのようにその内職を見つけたのか、教えてください🌱

パートしながら内職されてる方いますか?
どんな内職なのか、どのようにその内職を見つけたのか、教えてください🌱

コメント

みゅーまま

ダブルワークしながら内職してます(仕事が入るとき入らないときの差があります💦)

私は元々内職をしていてあとから仕事を探しました。
内職の内容は、お菓子のシール貼りや、車で使うらしいよくわからないモノです💦
見つけたのは、内職の募集の張り紙をみてやり始めた感じです。

• はるこぽん

はるこぽん

お返事ありがとうございます✨

今のパートでは、なかなか貯金難しいので、内職できたらなぁ➰と、ふと思ってしまって👌
    ネットでいろいろ見てみたんですが、だんだんこれは大丈夫ななのか、なのか?💦と不安になりました笑💦

• 4月11日

普段は週3〜5で午前中のみバイトしてて、時々内職もしてます。お菓子を袋づめにする仕事です。身内の紹介で10年くらいやってるかも?ただ仕事内容はその都度変わりますし安定してないです。内職はかなり疲れるので外で長く働いた方がいいですよ💦一旦仕事が来ると家の中と頭の中が内職一色になります。。笑
あまりオススメしません💦