※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
その他の疑問

広島市内で歯列矯正してる方、された方!どこの医院でされてますか?(°▽°)

広島市内で歯列矯正してる方、された方!
どこの医院でされてますか?(°▽°)

コメント

みかん

東区のあおき歯科クリニックでしてました♫

• ぱぴこ

ぱぴこ

あおき歯科クリニック、さっそく調べてみます!
    差し支えなければ費用と期間も教えていただけますか?(><)

• 4月11日
  • みかん

みかん

小学校の時なので15年くらい前にはなるのですが、、
    70〜80万ほどだったようです😂
    途中でやめたので期間はわからないですすみません。

• 4月11日
きいたろう

広島駅前のタマガワ矯正歯科で矯正中です(^^)
とても綺麗で、先生方も優しいのでオススメです。私は約100万かかりました。最初に30万くらい頭金を払って、残りは月に2万ずつのローンです。
期間は、人によって歯の動くスピード等が違うので、歯次第かなと…。思います。

マイク

西区の、こせき矯正歯科で中学生のころしました^_^

rk

西区のこせき矯正歯科に通っています。
2店前?くらいに立て変わったのでとても綺麗です!
私は手術を日赤でしてそれ以外のフォローしてもらっているのですが、手術になると保険適応なので少し安くなっていると思います!

ぱーこ

中区のつか矯正歯科で、矯正しました!
と言っても、3年前に夫の仕事の都合で引っ越し、違う歯科から転院したので、費用は分からないのですが、先生も優しいですし、良かったです⭐️
下の階につか歯科が入っていて、虫歯などはそちらで治してもらえます。