※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

ゲップつわりが収まらず、食事も取れず体重が減少中。産むまで続くのか心配です。

ゲップつわりが収まりません💦同時に胃の圧迫で苦しいです…
お茶を1口飲んでゲップ、豚汁食べて20回以上ゲップ(›´A`‹ )
何も食べていなくてもゲップばかりで嫌になります…
今朝は久しぶりにマーライオン並にしゃっくりゲップと共に嘔吐、ショックすぎました(泣)
これはもう産むまで続くのでしょうか…食事もあんまり取れず体重減っていく一方です…(′;ω;`)

コメント

ak.u

キツイですね😢
私も最初は主人の前でしないように…とか可愛く考えてましたが、もう出るもんは仕方ないとゲッゲッしてました😂笑
無理せず出せる時は出しといた方が絶対いいですよ!
私は後期になってからぶり返しました笑

みつま

マーライオンw
私も一人目、妊娠期間10ヶ月のうち、8ヶ月間つわりでしたwwww
食欲はあったのですが、食べると、マーライオンwwww
あの時は、ほんと、つらくてつらくて、この子を諦めて自分も死のうかと思うほど辛かったです(*´艸`)
でも、つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思い耐え抜いた結果。。
3615gもありましたよーwwww
欲しい時に、欲しいものを食べる!寝たい時に寝る!なかなか難しいですが、ストレス溜めすぎないように頑張って下さい!
ちなみに、私、かむかむレモン🍋食べるとマシだったので、ボトル二個持ち歩いてましたよー(*´艸`*)

ママの体重が減りすぎるのは良くないので、つわりがひどいことはお医者さんに話してちゃんと、赤ちゃんとママの様子を伝えてくださいねー♡
頑張れ!頑張れ!ママーーー♡