※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえma
家族・旦那

なんだか質問というより誰かに聞いて欲しいです(;_;)2.3日前に旦那…

なんだか質問というより誰かに聞いて欲しいです(;_;)2.3日前に旦那が過去に風俗に行ってた事が分かりました。ちょうど私と出会った頃らしいですが…。何もない会話でサラッと分かってしまいました。
本番までしたそうで。まあ過ぎた事だし許そうと頭では思っていても、いざ旦那が私のお腹などを触ろうとすると、拒否反応が出てしまいます。一緒に寝ても顔みようとも思えず背を向けてしまいます…
過去の出来事ですが、嘘つかれてた事も悲しいですし。ずっと真面目で正直な人だと思ってて、そうゆう所を好きになったのに、なんだかモヤモヤしますヽ(;;)ノ

コメント

mammy000

嘘をついていたというのは風俗に行ったとこは無いと言っていたのでしょうか?それだと悲しいですね。
あくまで出会った頃で付き合ってたわけでも無いので言ってないとかだったら仕方ないのかもしれないとは思いますが。

  • もえma

    もえma

    そうです(;_;)付き合ってる頃に風俗に行ったことない。とはっきり言われてたので、全然信じてました。

    • 10月17日
  • mammy000

    mammy000

    それだとホントなぜサラッと言えたのかって感じですね。。。聞き返したりみたいなのしなかったのですか?勘違いとかでは?と思いたいです。
    本人は言ってしまったこと気づいてないのですかね?

    • 10月17日
  • もえma

    もえma

    なんでか風俗の話になり、俺が行った事ある風俗はおばさんが多かったと…。いきなり言われて。えっ??って聞き返して、そこから分かってしまいました。

    • 10月17日
rmrm

妊娠中の不安定になりやすい時期にそんな話ききたくないですね(i_i)

私も同じ立場だったらモヤモヤしてしまいます😣

でもいまはもえmaさんだけですよ☺️!
心配することないです‼️

  • もえma

    もえma

    いやもう本当に(;_;)ありがとうございます(;_;)少し元気でました。

    • 10月17日
ririmama☆

男の人ってそういうものですよね。・゚・(>_<)・゚・。
本人わ男なら当たり前、などと思って気にしてないんですよね(´・ω・`)
あたしの彼氏もそんな感じで若い頃めっちゃ、遊んでたみたいで今わ笑いながら包み隠さず笑い話にしてます!
でも、たまに冗談で女買おうかなとか言ってます!私わ笑い流すんですが、本心わだいぶ辛いです(T_T)
冗談でも言っていいことと悪いことわありますよね(´-ω-`)

  • もえma

    もえma

    そうなんですよね(;_;)嘘つくなら徹底して欲しかったです。
    分かった以上モヤモヤしてしまって。でも気にしないように私も笑い話にできたらいいなーと思いました。

    • 10月17日
  • ririmama☆

    ririmama☆

    新婚さんですか?
    もしそうだったら尚更ですよね!
    そうでなくても、今まで信じて多分複雑ですよね(´・ω・`)
    あたしわもぅ、付き合う前からそういう話聞いてたんで、笑い話にしてます!( ̄▽ ̄;)

    • 10月17日
  • もえma

    もえma

    そうなんです。尚更ショックでした…。
    ネタになるくらい本人もオープンだったら良かったんですけどねヽ(;▽;)ノ

    • 10月17日
  • ririmama☆

    ririmama☆

    ですよね😭
    真面目さゆえにそうなっちゃったのかもしれないですね(´・ω・`)
    妊娠中わいろいろと精神状態等も不安定になりやすいので、我慢せずにご主人に、その話を聞いてこう思ったと素直に話をしてみるのもいいと思います!
    無理せずにマタニティlifeを楽しんでください(^ω^)

    • 10月17日
  • もえma

    もえma

    ありがとうございます(;_;)少し元気でました‼︎
    上手くやっていきたいので、モヤモヤなくせるよう、頑張ります♪

    • 10月17日
deleted user

あら>_<
なぜサラッと話してしまったのか、、、
嘘をつかれるのは私も嫌ですが、もう、それは、私なら聞きたくはないですね、、、笑
モヤモヤしますね〜>_<!!

これといって解決法もないですしね、、、

  • もえma

    もえma

    馬鹿ですよねヽ(;▽;)ノ
    自分がウソついてたのも忘れてたんだと思います…。
    はい!解決がないので私自信、切り替えないとダメですよね!

    • 10月17日
ゆきごろう

知らなくてもいいことってあるんですよね…
お辛い気持ち察します(><)

適切なアドバイスが出来なくて申しわけないんですが、健全な男性なら性欲はあります。
風俗=悪いことでない、と本気で思ってる人もいます。
価値観の違いですね。
私なら素人と浮気されるよりずっとマシ、と思うようにするかな(^^;)
どうしても辛かったら旦那さんに正直に話してみてはどうでしょう?

  • もえma

    もえma

    ありがとうございます。私も素人よりは全然マシだと思ってはいるんですが、そうゆうのした事ないとか言われてて真面目なひとだと思い込んでたのでモヤモヤしてしまいました。

    もう初めから知ってれば良かったんですけどねヽ(;▽;)ノ

    • 10月17日
らるるたん 

うわあ。。それは悲しいですね(:_;)
うちもそんなタイプじゃないん
ですが、気を付けよう(;_;)
人は真面目でもやっぱりわから
ない生き物ですね(:_;)私も、
知ったらもえさんと同じ態度
とってしまうと思います(;_;)

  • もえma

    もえma

    悲しかったです…
    私が勝手に真面目な人だと思い込んでたのかなとヽ(;▽;)ノ

    そうなんですよね。こんな真面目な人初めて出会ったと思ったのが旦那だったのでモヤモヤしてしまいます

    • 10月17日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    同じく。。(><)なんだが私の
    旦那もあやしい。笑けどうち
    田舎だからそうゆうとこ都会
    の方行かない限りないんです
    よね(><)でも結婚式とかで行った時に
    行ってたらどーしようとか今
    考えてました(´Д⊂グスン笑

    • 10月17日
  • もえma

    もえma

    なるほど!都会はたくさんありますもんね!私も同じ事思いました。この先結婚式とか遊ぶ場に行くたび疑うのかなと(;_;)

    • 10月17日
deleted user

嘘つかれてたことに対しては
悲しい気持ちになりますね(´・ω・`)
信じてたのに、、、って。

浮気されて、いつまでも
ズルズル関係持たれているよりは、
まだマシかなって思っちゃいます(><)
男同士とかの話とかでも、
え?!お前風俗行ったことねーの?
って言う人もいますしね(´・ω・`)

  • もえma

    もえma

    そうなんですよね(;_;)
    たしかに!セフレとか言われたらかなり動揺隠しきれなかったと思います!
    誰もがいってるものなんですね…

    • 10月17日
さゆ

出会った頃だと付き合う前ですかね?
付き合ってからその話をした時も、主さんの事が好きで大事で失いたくないから嘘をついたんじゃないですかね?
うちの主人はそういう所があります。
まずこっちは嘘つかれるのが嫌なんだけど!ってなりますが。
嘘つかれるの本当嫌で信用できなくなるから、どんな理由でも嘘つかないでって何回か言いましたが、嫌われたくないから嘘をつくのが昔からの癖なようでいまだに抜けきってませんが、ご主人はそういう所ないでしょうか?
見当違いだったらすみません(>_<)

  • もえma

    もえma

    付き合う前の出来事みたいです(;_;)
    それはあると思います!でも同じく、バレるくらいなら人を傷つけたくないから嘘をつくのはやめて欲しいです。
    今まで嘘つかれたことなかったので信じきってましたが、少しそうゆう所あるかもです

    • 10月17日
あ

私もこないだ同じ感じのことで落ち込みました(T_T)

出会う前のことでしたが、、
付き合う前に色んな話をしている中で
「風俗なんて行くわけないじゃん!」
って言っていたのに
こないださらっと
「風俗なんてお金の無駄だからもう行かない」と言われ
私が「ん???もうってなに?!!」となり
「一回だけあるよ?言ってなかったっけ?💦」
って…(T_T)

まじで汚いって言いまくり💦
それ付き合う前に聞いてたら好きになってない!と言っちゃいました。笑

同じく真面目な人だと思ってたのでショックがものすごかったです。。
抜いてもらうだけの所だったみたいですが、
プロにやってもらった事があるというだけで私はやってあげるのも気が引けてしまって。。

  • もえma

    もえma

    似てますね(;_;)
    言ってなかったっけ?じゃなくて…ってなりますね。
    分かりますそれ!私も汚いと言ってしまいました。
    私は何より本番までが悲しかったです

    • 10月17日
とも

何で、いまになって
言うかなーって感じですね(´・ω・`)
聞いたらめっちゃモヤモヤするし妊娠中だから余計に嫌な気分になりますよね…。
過ぎた事ですがこのタイミングで
カミングアウトしてきた事が何か引っかかるので、今後は絶対に行かない事を約束させて、もえmaさんの今の気持ちの状態をお話しされてみてください。
そろそろ出産も近いですし、このまま旦那さんへの拒否反応が続いて色々と支障が出てしまっては今後の生活も心配ですし。

  • もえma

    もえma

    はい。なぜこのタイミング?って感じです(;_;)
    来月から里帰り出産するので実家に帰るんですが、なんだか疑ってしまいます。
    ありがとうございます。きちんと話します

    • 10月17日
ジュリア

知りたくない事実ですね😭嘘は嫌だけど、言わない方が良いことがあるのも事実。。矛盾してますが😵
でも男の人って案外軽くそういうところ行ったりするみたいですね。
わたしの男友達で、別に行かなくても相手いるでしょ?というような人が行っていたので衝撃で、若干ひきました😱😱😱

  • もえma

    もえma

    もう行ってないで貫き通して欲しかったです(;_;)

    私もなかなか旦那を信じてたので、裏切られたのと衝撃で引いてしまいます。

    • 10月17日
コニー♡

気持ちわかります(>_<)
私もつい最近旦那が風俗行っていたことが分かりました。
しかも私と結婚し妊娠してからも行っていたそうです…💧
プロだしいいでしょって軽く言われて
唖然としてしまいました。
前にキャバクラや風俗に使う金がもったいないから行かないって言っていたくせに…。
「俺嘘つけないから聞かないでよー」と言われましたが
正直知りたくなかったので嘘でも行っていないと言って欲しかったです。
旦那のしたことが気持ち悪くて仕方ありませんでしたが
話し合い,もう2度と行かないと約束して許すことにしました。
でも1人でいたりTVなどで浮気や風俗の話を聞くとフラッシュバックして
すごく辛いです…。
もうすぐ子どもも産まれるので
そしたら多少は辛さが薄れるのかな…と思っています😢

  • もえma

    もえma

    ありがとうございます。
    は?って感じですね…そんな事言われたら私も唖然としてしまいます。
    そうなんですよね!忘れようとしているので切りかえすしかないんですけど、なんかモー上手く接する事できなくて、フラッシュバックしてしまいます(´・_・`)

    子供産まれたらそれ所じゃないのかな〜と私も思ってます!

    • 10月17日
なおよし

はじめまして。
お体は大丈夫ですか?

嘘はいけませんねぇ…。
しかも、以前嘘ついたことを忘れてのうっかりカミングアウト。

うちの旦那は私と付き合う前に行った事があると聞いていたのですが、コソコソ影に隠れて行くような人でないと思ったので、気にせず付き合いだして、今に至ります。

今は私がたまにイジるネタになってます笑

妊娠中でナーバスになっている時期だと思いますので、すぐに笑いに変える事は難しいかもしれませんが、旦那さんを嫌いでなければ、今後一生行かない事を約束させて、いつか話のネタに出来るといいですね。

お体お大事にしてください。

  • もえma

    もえma


    はい!なかなかモヤモヤして寝付けずですが、なんとか大丈夫です!

    そうゆうオープンな関係なら全然いじれたんですけどね。
    本当ちょっと触られるのも嫌で(´・_・`)
    はい!気持ちきりかえます。
    体の心配までありがとうございます‼︎

    • 10月17日
clover(*´∀`)

行ってても行った事無いと突き通して欲しいですね😣

知らなかったら傷つかないですから😱

私の旦那は私と付き合う前行ったのは知ってますよ😱

まぁ付き合う前なんで笑いにしてますw

  • もえma

    もえma

    そうなんですよね!しっかり嘘突き通して欲しかったです。

    私も笑い話にできるよう気持ちきりかえますヽ(;;)ノ

    • 10月17日