※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那が別に暮らす実母の誕生日のお祝いで居酒屋で誕生会をしています。…

旦那が別に暮らす実母の誕生日のお祝いで居酒屋で誕生会をしています。

上の子がギャン泣きするので何か用事あったらと言われてたので電話をかけた時、旦那さんがまず頼むぞ(2人の事)と言われたので当たり前な事だと思ったので何が?って言ってしまった時、ブチギレされました。

多分、居酒屋でどんちゃん騒ぎが羨ましかったのと旦那さん好き好きすぎなのと泣かれて頭がいっぱいだったのとでポロっと言ってしまったのだと。

あん??💢
って。
わかったでいいだろうが💢。
諸々ブチ切れられました。

この場合は私が100パーセント悪いですよね。
というかどんなときも私が謝らないといけない家と旦那なのですが。

謝りの電話をしたらまたキレられて。
んだがら、ごめんないじゃねぐってや、次からやらねー様にしたらいいんだろ。と。

コメント

いちご大福@

旦那さんが怒るのがよくわかりません。まだ幼い2人のお子さんを嫁に任せて親の誕生会に居酒屋って😅親も親で普通嫁さんのこと考えて断りますよね💦

• かおり

かおり

ですよね。

• 4月11日
あこママ

キレる意味がわかりません🙄
失礼ですが、酒乱なの?って思っちゃいました。