※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

つわりがひどく、食事や飲み物も苦しい状況。入院を断り、薬や点滴を受けるも、毎日がつらい。

つわりが酷くて妊婦やめたいくらいです

入院を勧められましたが娘がまだ小さいのと
両親にも預けれないので断りました

無理矢理飲み込むような感じで食べれる物や飲み物を食べ飲みしていますが寝ても気分の悪さで目覚め吐いての繰り返しで
立っていられないほど苦しいです

つわりの薬も処方してもらえるみたいですがやっぱり抵抗があります
点滴は何度かしてもらいました

毎日が長くて嫌になります

コメント

💋

薬はなぜ抵抗あるんですか?
薬飲まないと体持たないですよ〜💦

• みるく

みるく

薬ってなるとやっぱり抵抗があって、

• 4月11日
  • 💋

💋

子供のためにもご自身の体に対しても害はないのでお薬飲まれた方がいいかなと💦
    私もひどくないですが仕事中トイレと寄り添ったり座り込んだりしてしまうので、いつも我慢はしてません。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

入院を勧められるくらい重度なら薬は使った方が良いんじゃないですか?💦
早く落ち着くと良いですね😣💦

🫶

つわりの薬は多分吐き気止めだと思いますが絶対に効くって事でもないので飲んでみないと分からないです。
私は食べつわりでしたが仕事中食べれないしグミなどで紛らわしてましたが吐き気がすごく立ち仕事で接客でしたがトイレも駆け込みまくってました。
吐き気どめ重宝してましたよ!我慢されなくてもいいのでは?赤ちゃんには何もないですよ

• みるく

みるく

つわり中にお仕事されてたんですねほんとに尊敬します私は娘の世話をするのでさえ精一杯です😢
    薬=何かしらの影響があるイメージがあって、、でも耐えれなくなったら吐きどめ貰いますありがとうございます

• 4月11日