※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴい
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が急に寝つきが悪くなり、すぐ起きてしまうようになりました。ミルクをあげても寝ないし、寝たと思っても1時間ぐらいで起きて泣き始める状況です。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ9ヶ月になる娘が急に寝つきが悪くなり、
ようやく寝てもすぐ起きてしまうようになりました(><)
ちょっと前までは眠くなればミルクを飲めばスッと眠りに入って夜中は何度か起きはしますが3~4時間は寝ていましたがここ何日かで眠くて泣いてるのにミルクをあげても寝ないしやっと寝たと思っても1時間ぐらいですぐ寝返りをしうつぶせになって泣き始めるの繰り返しです、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まあさん

うちは1歳過ぎて突発性発疹になり、それが治ってからもしばらくそんな感じでした😭腕枕すると寝てくれてました🤗いつの間にか夜中のグズりがなくなりましたよ😂

  • かぴい

    かぴい

    突発性発疹!うちはなったことはないですがどんなやつですか(๑°ㅁ°๑?
    自然と元に戻るものなんですかね~、、、
    それだったらいいんですが(><)

    • 4月11日
  • まあさん

    まあさん


    うちの場合は
    熱、下痢が1週間程続きました😭
    そのあと2~3日体に発疹が出来ました😣
    グズグズ病?とも呼ばれてて機嫌がものすごく悪かったです😣もう嫌ー!って程、、😭😭
    小児科とか行ったら「突発性発疹はなりましたか?」って聞かれませんか?🤗

    • 4月12日
  • かぴい

    かぴい

    大変なんですね(><)
    うちの子は下痢は結構頻繁にします、、、
    聞かれたことないです!
    上の子はもうすぐ2歳なんですがイヤイヤ言うことが増えました😂😂😂
    毎日ぐずぐずがひどいと体力使いますね(´^∀^`)

    • 4月12日
  • まあさん

    まあさん


    大変です!😩
    イヤイヤは困りますよね〜😭
    うちも3人目出産とイヤイヤ期が被りそうで今から怖いです🤣

    • 4月13日
  • かぴい

    かぴい

    3人目妊娠中なんですね(*Ü*)♡
    私も3人はほしいと思っていますが大変そうですね笑
    お金があれば何人でも欲しいんですが、、、笑
    無事出産されますように!頑張ってください(><)❤

    • 4月13日
  • まあさん

    まあさん


    ありがとうございます😭
    もう3人目で終わりの予定です!😂

    • 4月13日