※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろちゃん
雑談・つぶやき

あああああああ(T-T)もうこんなこと言ってられないけど陣痛怖い!赤ちゃ…

あああああああ(T-T)
もうこんなこと言ってられないけど陣痛怖い!赤ちゃんに会えて触れられるのは楽しみだけどやっぱり怖い!コウノドリも今は怖くて見れなかった!いつくるのかわからないしひとりで破水とかしたらどうしよう!旦那さん間に合わなかったらどうしよう!まだ準備終わってないどうしよう!どうしようばっかり!!!笑

不安でたまらない~!

コメント

mama(24)

コウノドリ、こわいこわい言いながら、なんだかんだ見ちゃいました!
わたしも臨月になり、不安が増してましたが
でもやっぱり、あかちゃん可愛くて可愛くて、、感動しちゃいました\(^o^)/
お互い安産でありますように。

  • とろちゃん

    とろちゃん

    コメントありがとうございます😭💕

    コウノドリ、話題なので見たい気持ちがありつつ怖くて逃げてしまいました😖笑
    妊娠初期はつわりが酷くて早く産んじゃいたい!長い!って思ってしまってましたが、いざやっと赤ちゃんに会える!って時期になるとビビりますね😭

    本当に本当にお互い安産でありますように✨ですね!!!

    • 10月17日
  • mama(24)

    mama(24)


    グッドアンサーありがとうございます!!
    すごくわかります!わたし、痛みに弱いのとビビリなので、
    ところどころ目をつむってしまいながらみてました😢

    わたしも最近まで早く産みたい!とおもってて時間たつのが、毎日毎日ながく感じてましたが、、臨月になり、そわそわしてます(´;ω;`)
    せっかく臨月まできたら、きたはで
    まったく想像のつかない陣痛にどうなっちゃうのかなととまどってます笑

    • 10月17日
  • mama(24)

    mama(24)

    ちなみに、とろちゃんさんと同い年です\(^o^)/

    • 10月17日
  • とろちゃん

    とろちゃん

    私も究極のビビリ+痛がりです😭😭笑
    昔は生理痛やピアス開けただけでピーピー泣いてました。。👈

    陣痛来たらもう頑張るしかないですけど、このいつ来るかわからない今が一番色んなこと考えちゃってソワソワしますよね😢

    わ!同い年!嬉しいです😍❤
    しかも予定日も近い!!✨

    • 10月17日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

あたしも破水からでした。トイレ行くと尿漏れ?みたいな感じで力を少し入れると少しジャーと、力抜くと止まるし何コレ?と思い辞めようかどうしようか悩んでやはり怖くなり電話したら破水。ちなみに車の中で漏れませんでした!バスタオル引いてました!
ほんと陣痛は痛いけど痛いあとの感動半端ない!赤ちゃんがおっきな声で泣いて可愛い顔見せてくれるから!あたしは産まれてから可愛い可愛い何度も言ってました!
コウノドリ見たらかなり感動して八月に産んだのが懐かしくて思い出しました!
不安になると赤ちゃんに伝わっちゃうから(><)

あたしも怖いし、痛いのやだ、オマタ切るの怖い、破水突然来たらどうしようなんて主さんと一緒の事思ってました!

ちなみにあたしは旦那間に合わずでした。助産師に待つかと言われたけど無理ー!!もぅ出す出す!と言いました!待てませんでした!
電話越しであたしがこんな声出してるの聞いて飛んできてくれたけど間に合わず一時間半で赤ちゃん出てきました(笑)

  • とろちゃん

    とろちゃん

    コメントありがとうございます😢💓

    我が家は車がないので…急いでタクシー呼ばないといけないですよね😭テンパっちゃいそうです😭😭
    辛い陣痛を乗り越えたらもうそれはそれはすごい幸せが待ってるんだろうなぁって期待と、痛がりなのでどうなってしまうんだろうって気持ちで😢
    そうですよね!赤ちゃんも母がこんなんじゃ産まれるの不安になっちゃいますよね(T-T)💔

    私の旦那は配達の仕事なので1度配達に出てしまったらルートも決まっているので代わりの人は居ないし、終わるまでは帰れないのできっと立ち会いはできないのかなぁ…と😖😖
    1時間半ですか!すごい!!!✨

    • 10月17日
いろりんママ❥❥❥

週数が同じでしたのでコメントしました(*ˊᗜˋ*)
私もドキドキしながら見てましたー(>_<)破水したら嫌だし、一日以上かかったらどうしようとか緊急帝王切開になったらどうしようとか不安ばかりで(;´Д`)けどラストで綾野剛と赤ちゃんのシーンを見たらちょっと癒されて、もうやるしかない!!と思いました(>_<)
初めての出産で、陣痛にびびっている反面、早く赤ちゃんに会いたいという気持ちもあります(´;ω;`)
お互い安産でありますように✡。:*