※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんmama
子育て・グッズ

寝汗についてです!(起きている時は汗をかかないです)朝晩は涼しく昼間は…

こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
寝汗についてです!
(起きている時は汗をかかないです)

朝晩は涼しく昼間は暑くなってきましたが、冷房をつけて過ごしてる人ってもういるんでしょうか?(´・ω・`;)
朝晩は暖房もいらず、暑ければ窓を開ける程度でいいのですが、寝ている息子は手足は少し暖かく頭にかなりの汗をかいてます💦
木造の為窓をあけて扇風機をつけていても昼間〜夕方にかけて室温が26℃まであがります💦
大人はちょうどいいのですが赤ちゃんは暑いのか心配になりました💦
服装は上下長袖長ズボンの薄いものです💦

コメント

LaiKa

26度もあるなら
半袖でもいいんじゃないでしょうか?
23度であつかったので
半袖にして過ごしてます!

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    保育園は長袖で自宅では半袖にしてみてもいいですかね(*・∀・*)?💦
    ちなみに半袖半ズボンですか?😆🎀

    • 4月11日
  • LaiKa

    LaiKa

    半袖半ズボンにです!
    寒い時とか夜は長袖長ズボンです(´◡`๑)

    • 4月11日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    なるほどですね*ˊᵕˋ*
    半袖バタバタ揃えます(笑)🤣💓
    夜はまだ長袖長ズボンで良さそうですね✨
    ちょっと頭汗はかきますがしばらくしたらひいてるので😆

    • 4月11日
ペパーミントパティ

冷房はまだですが扇風機は何回かつけました!暑いですよね😵

うちは先月あせもができちゃったので、それから家では半袖ボディ1枚で、お外に出るときももう半袖着せてます😂

  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    冷房はやっぱり早いですよね💦
    家では半袖ボディ1枚なんですね😳✨
    半袖早いですね🌸
    保育園ではまだみんな長袖みたいで💦
    明日他の子の服装見てみます💕
    ちなみにお住まいはどちらですか?
    半袖ボディって事は暑い地方なんでしょうか?☀️✨

    • 4月11日
  • ペパーミントパティ

    ペパーミントパティ

    はい、九州です😉☀️
    でも長袖の子もたくさんいるので、うちの子が暑がりなだけかもしれません😭笑
    赤ちゃんいると大人と体感温度違うのかなとか、環境悩みますよね😵✨

    • 4月11日
  • あちゃんmama

    あちゃんmama

    私も九州です☺️✨
    気候が大体同じくらいでしょうね*ˊᵕˋ*❤️
    起きてる時は長袖長ズボンで汗かかないのですが、寝てる時はどうしても頭汗かくみたいで💦
    今日もかなり暑かったです🤣
    本当にそれです❗️
    体感温度違うのかとか、環境悩みます🤣💦

    • 4月11日