※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

メルカリについてメルカリでなかなか売れない商品は、一度消して再出品…

メルカリについて

メルカリでなかなか売れない商品は、一度消して再出品したほうが売れやすいですか?

限界まで値下げしてもなかなか売れないので、再出品したほうがいいのかなぁ~と思っていますm(__)m

コメント

みひろ

再出品したら売れたことがあります😃

• ももんが

ももんが

ありがとうございます(*^-^*)
    やはり、再出品が良いかもしれないですねm(。≧Д≦。)mメルカリ初心者で、楽しくやり取りしているのですが、売れ残りはどこからどうしたらいいかプチ悩んでいます(;o;)

• 4月11日

再出品のほうがいいですよ~!
再出品のときは前と同じ価格にしていいねが10個ついたら徐々に下げます笑
いいね10個つかなくても5個以上ついてれば半月くらい様子見ますね!

再出品した半分くらいはすぐ売れるような気がします!

• ももんが

ももんが

なるほど‼
    かなり参考になります❗m(。≧Д≦。)mありがたや〜〜!!!(^ー^)

わたしは、とにかくガンガン値下げしちゃってました〜
    先程、たまたま再出品したものがすぐ売れたので、あれ?と思い…☆

明日から再出品に勤しみます❗(笑)

• 4月11日