※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

静岡市でプールを習わせるなら評判良い所はどこですか?また、体験談を聞かせてください!

静岡市でプールを習わせるなら評判良い所はどこですか?
また、体験談を聞かせてください!

コメント

TRUESUNSET

うちはルネサンスに通っています。施設はキレイです。コーチも親切です。ただ、妊娠がわかるとプールに入れません。土曜はレッスンがありません。

• みかん

みかん

プールあがりに子供と入れる温かいお風呂的な物はありますか?

• 4月12日
  • TRUESUNSET

TRUESUNSET

ありますよ。プールサイドスパと採暖室があります。採暖室で子どもは、水着抜いてオムツや肌着に着替えます。

• 4月12日
  • みかん

みかん

HP見ました。
    ストレッチシャワーから、手遊びまでありますが、レッスン時間が例えば50分なら、その中に、全て入ってますか?
    そうすると、水に浸かっている時間は短いですかね。。
    混んでいますか?

• 4月12日
TRUESUNSET

ルネサンスを含め、ほかのところでも体験ができるので、いろいろと体験して決めるのがいいかなと思います。

• みかん

みかん

体験で、レオリブレは行きました!あとルネサンスとビックエス気になります‼️

• 4月12日