※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
子育て・グッズ

おむつを使い切らないうちにサイズアウトしてしまいました。開封済みと未開封のおむつがそれぞれ半分ずつ残っています。どうしたらいいでしょうか?

おむつを使い切らないうちにサイズアウトしてしまったのですが、みなさんどうされましたか?
開けて半分使ったものと、未開封のもの一袋ずつあります🤔

コメント

蒼くんママ

使ってる途中のやつは使い切りました💦
小さいので、こまめに交換してました(笑)
未開封のは、周りの人にあげちゃいました😅

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    使いかけの分は使おうと思っていたのですが、うんちがもれてしまうことが多くなって😹うんちの時間を上手にさけられたらいいのですが🤔笑

• 4月11日
皐

使い切ります!多少小さくてもどうにかなるww未開封なら友達にあげる…いや、使うかなw

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    使い切ろうと思ってたのですが、うんち漏れが多くなってしまって、あれ、水道代とか余計にかかってるんじゃ…となりました😹笑

• 4月11日
げんかなママ

ウチも新生児サイズが丸々1パック余り親戚に出産祝いと一緒にあげました(*^^*)
今寝返り練習なのか足バタバタでテープ式で苦戦するのでこまめに替えて早くパンツ式にする予定です(^^;

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    今のところ周りにあげられる人がいないのですが、開けずに持っておきたいと思います😺お買い得だと思ってついまとめて

• 4月11日
  • フーカ

フーカ

すみません、途中で送ってしまいました💦
    お買い得だと思ってまとめ買いしたのですが失敗しちゃいました😹笑
    パンツとの切り替え時も注意ですね🤔

• 4月11日
mako

未開封のは誰かにあげるかリサイクルショップですかねー。
開封済みは無理やり使い切ります!
もうすぐお風呂なのにウンチしちゃったー、みたいな時とか、授乳中ウンチかおしっこする確率か高いので、授乳前の交換時に使うなど、短時間で替えることがわかってるタイミングで使ってました💡

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    リサイクルショップでひきとってもらえるのですね!今のところあげられる人がいないので、しばらくみつからなかったらひきとってもらおうかと思います😺
    短時間で交換できそうな時にもう少し使ってみます!

• 4月11日

フリマアプリもしくは、ジモティーやアッテで売りました

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    アプリやジモティーなどでも売れるのですね!知りませんでした😺のぞいてみます!

• 4月11日
COCORO

次出産したお友達に伝えて本人が良ければあげます…

あとはトイトレ用にとっておくとか?

震災の時に生理用パッドとして使ったり、便器においてトイレがわりにもできると聞きましたよ

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    使ってもらえそうな人ができたら譲りたいと思います✨なるほど、非常用にも使えるのですね!😺

• 4月11日
ゆー

開封したものは何とか使いきります‼
未開封のはいつかの2人目の為にと、多少場所取りますがそのまま残してあります💦今年やっと消費できそうです😅

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    未開封頑張って使いたいと思います。2人目も希望してるのですがいつになるかわからなくて、期限的なものは大丈夫なのかしら…?と😺使えることになったら嬉しいです✨

• 4月11日