※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

2歳の誕生日にディズニーランドへ連れて行こうかと思っています。愛知…

2歳の誕生日にディズニーランドへ連れて行こうかと思っています。愛知県からなので、新幹線で泊まりで行く予定です。テーマパーク的な所に連れて行くのが初めてなので少し不安があります。
普段ベビーカーにのせていないのでランドではベビーカーに乗ってくれるのか。
体験談、アドバイス等頂けると嬉しいです!

コメント

❤︎男女ママ♡

嫌いな時期はディズニーでも乗ってくれませんでした💦
人それぞれかなー?と思います

2歳ならある程度歩けますしきっとなんとかなりますよー!

• ピカチュウ

ピカチュウ

回答ありがとうございます!
    歩くからベビーカー借りなくても大丈夫かなぁ?っとも思ったのですが、ネットでベビーカーは必須って書いてあって(꒪⌓꒪)確かに昼寝されたりしたらベビーカーあった方がいいかな?っとも思いますが、それまでベビーカーが邪魔な気がして。。

• 4月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うち寝たら置けない子なので、ベビーカーだめでした!
    もし置ける子ならあったらいいかもですね!
    荷物置けますし!
    でも何か乗るたびに荷物からにしなくちゃならないのでそれはそれでめんどうかも?💦

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

◟́◞̀♡さんはベビーカーディズニーで借りたことありますか??ディズニーのベビーカーは引っ掛ける所だったり下に物が置けたりっては出来ない感じですか?
    うちの息子は寝る子かどうかホントわからないです。ベビーカーホントに使ってないので。。イオンとかにあるベビーカーでは寝ないので、寝ないかもー(இ﹏இ`。)

• 4月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

確かかけるとこはなかったです
    下には荷物置けましたよ◡̈⃝

賭けですね💦
    うちは結局使わなくてただ起きっぱなしになってました(笑)

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

わざわざ写メありがとうございます!
    かけるところがないなら、簡易的にかけれるやつ持ってった方がよさげですねー!これを見る限りバギーみたいに簡単に寝かせれなさそう。。足からいれるタイプは絶対起きますよねー!
    朝1一応借りといて邪魔だからってことで、アトラクションのベビーカー置き場にずっと置いとくってこととか出来ます?入口の所しかレンタル出来る場所ってないんですよねー?欲しい時に入口まで戻るのはめんどくさぃ。 www
    朝1借りなきゃ貸し出しするベビーカーがなくなるってこととかありますか?
    質問ばっかでごめんなさぃ。

• 4月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やっていいかわからなかったんですが私は置きっ放しにしちゃってました💦
    混んでる時はなくなることもあるかもです!
    平日なら昼でも残ってると思いますよー♡

畳めるので階段でも楽だったんですが、やっぱり使わないと荷物になりました(笑)
    ほんっとーにどーにも乗らないなら最悪抱っこ紐しかないですよね💦

今から訓練してみるのもいいかもですよー!

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

なくなっちゃったら、マジ困りますよねー?弁償とかになるんかなぁ?エリアごとに置く場所は変えよかな? www一応行くのは平日なんですがやっぱりなくなったら困るから朝1で借りた方が無難ですよねー。。

抱っこ紐は、もう一歳過ぎたぐらいからタンスにしまっちゃいました www
    今から訓練かぁ。。イオンとかのベビーカーだといつもお菓子でつるんだけどなくなるとすぐゴネる。泣
    旦那と一緒にいくわけぢゃないので、不安です(꒪⌓꒪)旦那なら、別に子供がぐずろうがなんとも思わないんだけど友達と行くので気を使いそう(இ﹏இ`。)

• 4月12日
日月

ベビーカー、嫌がっても無理やりねじ込んでいます(笑)
ある程度は歩かせて、人の多いところや暗くなってきたらベビーカーに乗せています。
キャストさんがあやして、隙を見てベルトを閉めたこともあります💦

6月頃に行かれるのかな?と思うので、熱中症には十分に気をつけてくださいね(>_<)
結構日陰が見つけにくかったり、あっても人が座ってたりするので 大げさでも良いのでしっかり対策されると良いと思います💡

• ピカチュウ

ピカチュウ

ディズニーランドでチョコマカと動かれたら本当に見つけられない気がします。。気をつけなきゃですね!熱中症六月でも気をつけなきゃなんですね!ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱水分こまめにとらせます!

• 4月12日
a...

ベビーカー嫌いな娘でしたが、2歳4カ月の頃2回目のディズニーに行った時はポップコーンを食べるなら乗らないと食べれないんだよ〜と行く前から言い続け…びっくりするくらいずっと乗ってました🤣笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

食べ物で吊ったんですね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    あたしも、お菓子とかで吊ろうかな?ポップコーンあたしも買います! wwwポップコーンいれるケース買うかは迷いますねー!

• 4月12日
  • a...

a...

シンデレラブームで…とりあえず乗せるために塩のポップコーンを買ってその後シンデレラの馬車ケース買いました😂
    ケース高いけど喜んでたのでOKです♡笑

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ケース高いし、持って帰ってから邪魔になるしーって感じですよね(꒪⌓꒪)でも、ケースあった方がディズニーのなかでは便利ですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱

• 4月12日
  • a...

a...

今は娘の部屋で馬車として遊んでます😊
    次回行く時は洗って持参です🤣笑
    男の子ならカーズとか喜びそう♡

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

カーズのポップコーンケースなんてありますかねー??
    どんなのがあるのか色々調べなきゃですね꒰ღ˘◡˘ற꒱あたし的には普通に35周年限定ミッキーが欲しいですが、、、 www
    楽しみなようで友達と一緒に行くので不安もあります。。

• 4月12日
  • a...

a...

シーのみですが、ありますよ♪
    たしかに限定ケースが欲しい😂笑
    あっお友達と行くんですね💦
    お友達も子連れですか?

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ランドに行くのでカーズはダメですね! www
    友達は子供いないので、あたしと息子、子供と3人で行きます。
    あたしは昔からディズニー大好きでよく行ってたんですが、友達はディズニー好きぢゃなくて、、でも、今回友達の旦那がビンゴゲームでチケットを当てたらしく一緒に行く?って誘ってくれたんです꒰ღ˘◡˘ற꒱
    最初、子供連れてったらマジ何も出来んよ?って言うたんですが、友達がディズニーに興味ないから別になんかしたいとかないよー!って。。 www
    だからその言葉に甘えてしまって、行く事になったんですが。。やっぱり迷惑はかけたくないのである程度準備しなきゃ!って思ってママリで質問しちゃいました٩꒰๑ ´∇`๑

• 4月12日
  • a...

a...

ランドなんですねw
    そりゃカーズはいかんwww
    なるほど…そしたら行く時期にもよりますが、レストラン予約しておくと子連れだと休憩出来ていいかなと…。うちは12月行った時は、北斎でランチ、夜は入れ物欲しさにカレーにしました(*'∀'*)2歳の誕生日だと6月か7月ですか?

• 4月12日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

日にちはまだ確定ではないんですが、5月25日以降です。友達が給料後がいいっていうてたので。 www
    レストラン予約ってしたことがないんですが、結構予約ってとれるもんですか??入れ物欲しさにカレー?あたしいつも袋欲しさにハンバーガー食べてました www

• 4月12日