※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

今日は診察の日☺️昨日今日と予定では排卵日のはず。先生が、排卵してる…

今日は診察の日☺️昨日今日と予定では排卵日のはず。先生が、排卵してるかどうかみてくれる(´・ω・`)基礎体温も1日測れなかった日あるけど、紙のやつで書いた☺️先生になんて言われるかどきどき。
質問ではないけど、そわそわ、、
妊娠したくて堪らない😂
さっきも友達の子ども抱いて可愛すぎた!
自分の子をはやく抱っこしたいなあ、、
似たような方みえませんか☺️?

コメント

mi-

わたしも金曜排卵確認でクリニック行きます🤗
そわそわしますよね(*^^*)
お互い早く授かれますように👶❣️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    クリニックに通って長いですか☺️?
    私は妊活は1年経過していますが、2回目の診察で、どきどきです😂
    お互い授かれますように💕

    • 4月11日
  • mi-

    mi-

    10月から通っています(*^^*)先月卵管の手術をしたので手術後はじめての排卵なのでそわそわです🤗

    • 4月11日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    新しく何かをはじめるって良い方向に向かいそうで、凄く楽しみですよね☺️💕

    • 4月11日
  • mi-

    mi-

    いい方向に進めばいいのですが😌

    お互いがんばりましょーね(*^^*)♡

    • 4月11日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    頑張りましょうね☺️💕

    • 4月11日