※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

23歳です。化粧水、迷子で…何を使ったらいいのかわかりません。いつもミ…

23歳です。化粧水、迷子で…何を使ったらいいのかわかりません。
いつもミノン使ってたんですが、試しにSK-II使ってみたんですが、合わないような…?SK-IIが合わないとかあるんですかね💦?同じくらいの年齢の方何使ってますか?😭ハトムギ化粧水以外でお願いします。

コメント

キュレル使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

同い年です( ˙▿˙ )
私はオルビス使ってます
母とお店の方曰く肌が透き通っていて白くなったみたいです。そろそろ2年目ですが化粧ノリも日に日によくなってますよ💕

ママリ

私も23歳です☺︎
産後から肌が敏感になってしまいどの化粧水を付けてもピリピリするので今はキュレル使ってます(´ω`)

ひろ

メディプラスゲル使ってます(^^)
ネットで定期購入してます💕
1本で2ヶ月は持ちますし、赤ちゃんにも使えるものです👍

エレナ

今22です🌸
私は18歳の時からソフィーナジェンヌ(20代向け)使ってますが
冬は乾燥が気になったのでソフィーナボーテ(30代向け)を使ってました!
でも
ソフィーナジェンヌが店頭から無くなるみたいなのでメーカー変えようかなと思ってて私も迷子です😭笑

はな

わたしもメディプラスゲル使ってます🙆

自分の顔だけなら1本で2ヶ月以上持つのでおかげです(*゚▽゚)ノ

私も今年23歳になります🙌

化粧水なに使ったらいいかわかんないですよね😅

今は夜はドラッグストアの敏感肌用のボタニカル高保湿化粧水に美白クリームを小豆粒くらい混ぜて朝はHABAのスクワランを一滴混ぜています。

基本は程々の保湿と毛穴に蓄積して黒ずみの原因にならないようシンプルな物を使うように心がけていますが産後シミが出来始めたのもあってアンチエイジングに力を入れてみようかなと考え中です!

まだ使っていないのでオススメはできませんが美白やアンチエイジングに良いとされているフラーレンという成分が気になっているので口コミの良いヤフーショッピングなどで出店している濃厚本舗の商品を使ってみようかと検討しています。

ビタミンC誘導化粧水やプラセンタ、美白クリームなど色々あり見た目はシンプルだけど中身の濃い商品があるので自分の求める効果のあるものを選ぶつもりです😊