※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mam
子育て・グッズ

おしりふきでおすすめは?アカチャンホンポの水99%シリーズがリニューアルで90枚入りになり、臭いも気になる。安くてよかったけど、次は何を買うか悩んでいる。お得なおすすめを教えてください。

おすすめのおしりふき教えてください!

今まではアカチャンホンポの水99%シリーズの、100枚入りを使っていました。
どうやらリニューアルしたらしく、90枚入りに...あと、少し臭いがきつくなったような?
安くてよかったのに、次からも同じものを買うか迷っています💦

これお得だよ、とか、おすすめだよって物教えてください!

コメント

butter

色々使いましたが、おしりナップに落ち着きました☺️

ちきちき

ベビーザらスでムーニーを買ってます!
今日チラシが入っていて1箱税込1508円で80枚入り20個なのでの1袋あたり75円です😊
私は毎回チラシが入った時にまとめ買いしてます😆😆

あーちゃんママ

千葉コープをやってるのですが、そこのおしりふきはコストコと匹敵するくらい分厚くておしぼりみたいなのでよく拭き取れます(^^)

ふー

ムー二の緑ですかね
買うのはベビザらスが多いですが
たまにイオンでそれより安くなってる時もあって

くま

ピジョンの赤いの(写メ載せます!)をうんちの時だけ使ってます(^^)
こびり付いたうんちでも、本当にこすらずに取れるので赤ちゃんのおしりが荒れなくておすすめです!
でも、高いのでおしっこのときはグーンの安いやつ使ってます😅