※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那さんのことが好きで仕方ないです。今までの恋愛も付き合ってからど…

旦那さんのことが好きで仕方ないです。今までの恋愛も付き合ってからどんどんす気になるパターンだったのですが、最近本当に悩んでます、、。
好きになるとこうしてほしいあーしてほしいという欲求がたまりしてくれないと寂しくなります。
先日、本当は痩せてる人が好きと言われそんな事初めて知りなんか悲しくなってしまいました😢聞かなきゃよかった...。

最近私自身、太っていく自分に自信がなくなっています。
旦那さんは、AB型です。
甘え過ぎもよくないですよね。

AB型が旦那様でいらっしゃる方、
アドバイスお願いします!

コメント

妊娠してるんだし身体の変化は仕方ないのではないでしょうか。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
あと、血液型ってそんなに意味ありますかね…
主人はAB型ですが気にしたことは全くありません😂

はじめてのママリ🔰

旦那ABですが、未だによく分からない謎の生命体です 笑。
ただ甘えられることは嫌いじゃないと思うんですよね。AB男性って。何事も加減ですよね…難しい。
私も同じような経験があって、私は巨乳じゃないですが、大きい方が好みみたいなことを聞いた時はショックでしたね 笑

ゆ

うちの旦那もABですけど甘え過ぎとか何か問題なんですか?笑
文句とわがまま言いまくりであれダメこれやめてばっかりで喧嘩もめちゃくちゃしますけど仲良しですよ笑

y3♡

私の主人もAB型です。
私も好きで仕方が無いですが、自分から好き好き好きーって言ってもはい、はい、みたいな感じで流されます。。
優しい時は優しいですが、基本クールではないですか?笑

私はあーして欲しい、こうして欲しいとか思うのをやめました。
してくれないとイラッとしたりムスッとしてしまうので。

してくれる時言ってくれたらしてもらってお礼をいいます。

アドバイスにはなってなくてごめんなさいm(_ _)m

私の旦那もAB型ですが
私からたくさん甘えますよ🍒💞
もちろん旦那からも甘えてくれます✨

AB型だからと言っても
やっぱりそこはもう人それぞれですし‥

求めすぎない、期待しすぎない
ですかね〜〜?

ぴかちゆう

うちの旦那もABで付き合ってからだと8年になりますが未だによく分からないことはありますね(^^;)
みみさんと一緒で旦那が大好きです毎日甘えてますがなにも言われませんよ?逆に嬉しいそうです^ ^
旦那のタイプは足が細くて胸が大きい人ですが
私は全く真逆で足太いし少し太ってるし胸なんてペチャパイですよ泣
それでも旦那は私の事好きと言ってくれます(^^;)
あまりきにしないほうがいいのでは?