※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね。子供が産まれて初めての母の日を迎えます。みな…

もうすぐ母の日ですね。
子供が産まれて初めての母の日を迎えます。

みなさんは義理の両親に母、父の日プレゼントされますか?

また義理の両親から自分には何かプレゼントされてますか?

御中元や御歳暮はどうしてますか?

お時間ある方教えてください。

コメント

kpiii

母の日父の日プレゼントしますよ!
私にはプレゼントとかは特にないけど、ご飯に連れてってもらったりなにかとしてもらってます😊
お中元やお歳暮は全然してないです。

るん

義母と同居なので毎年プレゼントしてます!
私はもらってません💦

まどか

母の日、父の日誕生日は毎年プレゼントしてますよ。
向こうも誕生日はプレゼントくれるしバレンタインなどもチョコ渡したらお返しくれます。

deleted user

私は父の日母の日、義両親の誕生日にプレゼントを贈ったり、食事会をしたりしています。
御中元やお歳暮は送ったことはありません(^^;
義両親から毎年私の誕生日にプレゼントはいただいてます。

マヤ

誕生日、父の日、母の日、クリスマス、バレンタイン…etc

イベント毎にプレゼント等してます😊

義親とは同居なのでお中元やお歳暮はしませんが、実家にはしてます。

義親から誕生日や結婚記念日には「ご飯でも行ってきな」って、数千円くれます。

えり

義両親にも私の両親にも、母の日、父の日、それぞれのお誕生日にプレゼント贈ってます。

私には、バレンタインデーにチョコを贈ったら、ホワイトデーに義父からお菓子をいただきました。

御中元・御歳暮もそれぞれの実家に送っています。私の親は「いらないよ〜」と言ってきますが、義両親は「ありがとう!」と受け取ってもらえるので、送っておいて良かったなと思います(^^)

deleted user

結婚してから毎年しています。
向こうからは何もありません。
娘からでバレンタインを送るようになったらお返しが来るようになりました。
お中元やお歳暮は何もしてません。
親同士でやってるみたいですけど。