※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
子育て・グッズ

スリングや抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながら家事ができるアイテムを教えてください。0か月の赤ちゃんに使える抱っこ紐はありますか?

抱っこしながら家事できるアイテムありませんかー!?

スリングや抱っこ紐で両手がフリーになって赤ちゃんを抱っこ出来るオススメのアイテム教えてください!

スリング使った事ないですけどどうでしょうか?
まだ0か月ですが(もうすぐ一か月)使える抱っこ紐ありますか??

コメント

みーやん

首座ってないなら横抱きのしかないですが、新生児から使える抱っこ紐売ってますよ!

*H.N*

エルゴの新生児から使えるのありますよー!私はそれ使ってます!

うたまろ

エルゴかベビービョルンなら新生児から使える抱っこ紐ありますよ♡

shoooo

スリング買いましたが、使い方が合ってるのか分からず結局エルゴ使ってます💦

エルゴでインサートなしで新生児から使えるのありますよ😆私はメッシュ素材のアダプトという種類のものを買いました!