※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみき
お出かけ

息子の初節句のお祝いのため、4月末に両家の両親を呼んでお昼に食事に行…

息子の初節句のお祝いのため、4月末に両家の両親を呼んでお昼に食事に行きたいと考えています。

和食中心(うなぎNG)、個室あり、子連れOKでお店を探していますが、なかなか見つからず…

名古屋市の瑞穂区、昭和区、熱田区、南区あたりで、
オススメのお店があったら教えてください!

コメント

鈴のれんとか近くにないですか?😊
事前予約すれば個室とれましたよ😊

• おみき

おみき

鈴のれん、車で行ける距離にあります!!個室があるんですね^ ^チェックしてみますー!

• 4月11日

退会ユーザー

木曽路系列ですが、定食系もありリーズナブルで良かったです🙆
    お食い初めやりましたが、お祝い膳など子供用のものもありましたよ😊

• 4月11日
  • おみき

おみき

イベントごとに向いてそうですね!!
    4歳の娘もいるので、子供用の食事があるのはポイント高いです🎵情報ありがとうございます!

• 4月11日
k

よく聞くのはやはり木曽路でしょうか。
義姉の子のお祝いは木曽路でした☺️

蟹が大丈夫でしたら、甲羅も良いですよ!
予約時に赤ちゃんがいると伝えておけば座敷の個室を取ってくれます。

お店によって座敷の数が違うので、電話で確認して見てください😄

• おみき

おみき

木曽路もありですね!!
    書き忘れちゃったのですが、旦那が蟹NGで…(T-T)情報、ありがとうございます😊

• 4月11日
  • k

k

木曽路はお食い始めや節句の受付もしてますし、子供用メニューも低アレルゲンメニューもあるので、子連れでお祝い事に使いやすいですよ✨

• 4月11日
❤︎男女ママ♡

私は木曽路でやりました
きちんと店員さんが付いてくれて全て支持してくれるのでいいですよー

• おみき

おみき

木曽路、父の還暦祝いで使ったことがありますが、店員さんがかなりフォローしてくれますよね!!近くにないか、チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 4月11日
みい

甲羅とかどうですか?💡
個室で、赤ちゃんいるといえば、クーハン?も貸してもらえましたよ😃

梅の花も個室でした!
ここもベッド貸し出しありましたよ😃

• おみき

おみき

書き忘れちゃったのですが、残念ながら旦那が蟹NGで…(T-T)でもサービスがしっかりしてそうですね🎵情報ありがとうございます!!

• 4月11日

予約したお店は名古屋郊外ですが、、、
木曽路を予約しました!