※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
サプリ・健康

ヤバイです。カップラーメン作るのに水道水いれるとこだった(;゜∇゜)

ヤバイです。カップラーメン作るのに水道水いれるとこだった(;゜∇゜)

コメント

さらい

( ̄▽ ̄;)いれなくてよかった、、

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます!しょうもないことですみません。😢⤵⤵

• 4月11日
やっぴ

気付いて良かったです😱(笑)

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。はっと気付きました・・・しょうもないことですみません。😢⤵⤵

• 4月11日
くまちゃん

あぶないあぶない😱
お疲れのようですね💦💦

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。しょうもないことですみません。😢⤵⤵危なかった~。

• 4月11日

お疲れ様です。
疲れがきてますね。
私も現金チャージする時に、カードかざすところに万札を置いて待ってた時はヤバいと思いました。

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。たまにはっと何してるんだってありますよね?現金チャージはないんてすけどいろいろしちゃってます。

• 4月11日

退会ユーザー

本当に😫ボーッとしてたり、次のこと考えてたりするとエェーーー😲😲って驚くことしてたりしますよね💦
    休める時は休んで、気をつけましょうね~😂

• 4月11日
  • ゆうり

ゆうり

まさか水道水いれようとするとは・・・疲れてる気はしてなかったんですけどやっぱり疲れてたのかなあ???

• 4月11日
公子

セーフでしたね(゜д゜)!
私は1ヶ月ほど前に、カップ焼きそばにお湯いれた後にソースの中身まで出して入れてしまいました。

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。それ、私もしました!あるあるですけど悲しさ倍増でした。

• 4月11日
くー

おー、危ない危ない😂
お疲れだったんですね!
私もこれからカップラーメン作るから気をつけなきゃ💪

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。どうぞ気をつけて下さい!悲しさしか残りませんよ!

• 4月11日
cuocou

30分くらい置くと食べられるそうですよ(笑)

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます。そうなんですか?初めてしりました。が30分まってられないー。

• 4月11日