※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐気止め処方された経験ありますか?吐き気の症状で処方される基準はどの程度ですか?悪阻が辛いです。

つわりで吐気止め処方してもらった事がある方いますか?

吐き気にも色々あると思いますがどの位の症状なら処方してもらえますか?

吐き気も辛いのですが精神的に悪阻が辛いです。。

コメント

私は粉薬で、胃腸薬を処方していただきました。
ひどい胃もたれによる吐き気が酷かったので、処方していただきました(˘ω˘)
正直、改善されてるのされていないのか、わからなかったですね……
胃もたれが少しマシになった、ぐらいで、よく吐いていました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれしますよね😢
    少しでもマシ 位なんですね(;ω;)

• 4月12日
ままり

私は水を飲んでも吐く時期にもらいました(>_<)
でも精神的に辛いと思えばストレスをかかえるよりいいと思うので
すぐもらったほうがいいかなと思います(>_<)
今が一番悪阻ピークの時期でよね。。
お辛いと思いますが必ず終わりがきますのでお体お大事にです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に相談してみます😭ありがとうございます😊

• 4月12日
もも

吐き気つらいですよね。。私もいつまで続くのかという不安と何もできない申し訳なさで精神的に辛かったです。

2日くらい何を食べても吐いてしまったときに、吐き気止めをもらえないか病院に電話して聞いてみました!

飲み薬もあったのですが、吐き気だけでなく、吐いてしまうことが多いなら点滴がオススメとのことだったので病院で点滴を受けました🏥
個人差はあるみたいですが、だいぶ楽になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回吐いてしまう時は点滴お願いしようと思います😓ありがとうございます😊

• 4月12日
まーもーめー

プリンペランしょっちゅう処方してもらってました!錠剤です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の効果はありましたか?(;ω;)

• 4月12日
  • まーもーめー

まーもーめー

あったりなかったりです。自己暗示にかかりやすいタイプなので笑
    吐くと胃液?酸っぱいので苦しくなる時の吐き気には効きました(´-`).。oO

• 4月12日