※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

夫の女友達に腹が立っています。相談に乗る相手が適切でないと感じ、困惑しています。

夫の女友達に腹が立って来ました💦
先日、会社のバーベキューで同じ場所でたまたま夫がバッタリ女友達A、B(共に既婚者、子持ち)に会ったらしく…
そこでAが先月離婚した事を聞いたそうです。
その後BがAに内緒で実はAは既に彼氏がいて、妊娠していると聞いたそうです…
そこから、Aに相談に乗って欲しいと夫に連絡がくる様になって来たんですが、これって相談に乗る相手間違っていると思うし、そもそも離婚する前から不倫してたなんてどんな理由にせよ、気持ち悪くて関わって欲しくないと思ってしまいました。
終いには、Aの子供が4歳で発達障害らしく、うちの子が2歳なんですが、ちょうど合うと思うから子連れで遊ぼうと言われたらしいです…
これって色々感覚ズレてると思いませんか😭⁉️
夫に関わって欲しくなくて、ハッキリ言ったのですが、夫はAが可哀想だと言います…
どうしたら良いのかわからなくなって来ました😭

コメント

むー

にこ☆さんの言う通り、相談に乗る相手間違ってます…
子供同士で遊ばせる事に関しては、まぁいいと思いますが、その女が変なので嫌ですね。

旦那さんがなんと言おうと関わりたくないて押し通して良いと思います💦

KSHH💜mama

いやいや、無いですねそれ。
友達かもしれないけど、他人の家庭に首突っ込んで後々厄介な事になる前に止めましょう!!
私だったらキレるかな…笑

ゆ

なんか旦那さんのこと
狙ってるようにしかみえなくなってきますよね。。。
私なら旦那に怒ります。笑
同じことされたらどう?って!

1th 𓇼𓆡𓆉

なにがかわいそうなのか理解できないです😅

Aさんは離婚する前に不倫してたんですか?それなら、「あなたにとって友達かもしれないけど、私からしたら不倫するような女の人と相談でも連絡取ってるのは不安だしかなしい。それでもあなたがAさんが可哀想だから子連れで遊びたいというなら私はそうします。ただ私の気持ちは考えてくれない人なんだなぁとは思うけどね。それでもよければ。」
って言いますね、私なら!

みー

旦那さんの友達関係まで奥さんが口出すことはないかなーと思います。
ただ、自分は関わりたくないというのは言ってもいいと思います。

相談する相手間違えてますね。下心ないにしても、ご主人にも女として接したい雰囲気が何となく感じられます。それに保育士してましたが、発達障害抜きにして4歳と2歳は一緒に遊ぶ、という対象にはなりません。
自分より同性の友達に相談してみるように提案したり、今2歳で結構手がかかって大変だからと直接会ったり遊んだりするのは断った方がいいと思います。
仕事、子どもの学校、親類つながりで私の周りにも本当に色んな人がいます。シングルになってからの恋愛は自由ですし応援しますが、婚姻時から不倫するような人は例えどんな理由や境遇だったとしてもろくな人間は1人もいません。関わるにつれて、やっぱりこの人おかしいな、という部分が多々出てきます。

月雪

離婚して彼氏がいて妊娠してるなら、相談するような内容ないですよね?
彼氏に相談するべきだと思うんですが💦
何故 よその旦那様に相談するのか分かりません💦

旦那さんの可哀想の意味もわからないんですが……

そして、そんな訳わからない状況に子供を出さないで欲しいと思います。

とりあえず私なら子供を連れて出かけるのを辞めてもらいますね。怪しくて預けられないです。

2kids.mama♡

そんなに大事なら別居覚悟で連絡取れば?って言います😂
家族と男ならまだしも女友達どっちが大事なの?って