コメント
退会ユーザー
てっしんと読めました!
いいと思います☺️
退会ユーザー
漢字得意ではないのでぱっと見なんて読むんだろう…とは思いますが
最近よく言われるキラキラやDQNネームだとは思いません🙂
とてもいい名前だと思いますよ♪
-
H.mama
ありがとうございます♡
- 4月11日
むー
その字だと『てつおみ』って読めます😅
-
H.mama
私もそれわ思います😂
- 4月11日
うーさん
かっこいいです!
漢字も響きも男らしくていいと思います(*´Д`*)♡♡
-
H.mama
ありがとうございます♡
- 4月11日
まりり
同じ漢字で「てつおみ」くんはいますが
「てっしん」くんは初めてききました!
しんとなるとほかには哲伸くらいかな。。。
だったら哲臣のほうがいいけれど、、、
-
H.mama
私もてつおみじゃない?って最初思いました😂
- 4月11日
さき
他人の子ならいいんじゃない?って感じですが。
自分の子なら絶対付けない名前です🙄
-
H.mama
なるほどです(´⊙ω⊙`)!
- 4月11日
ねむりねこ
変わった名前だなぁーとは思いますが読めます!
当て字でもないし、アリかと(^^)
-
H.mama
ありがとうございます♡
- 4月11日
カバゴン☆
てっしん君かっこいいと思います❗️✨
ただ、てつおみ君と読み間違えてしまいそうですが…💦
キラキラでもないイメージだし、私は好きです😆
-
H.mama
ありがとうございます♡
- 4月11日
ポインター
変わった読み方の名前ですが、読めますね。みんなからてっちゃんって呼ばれそうですね(^^)
-
H.mama
絶対ニックネームそうですよねw
- 4月11日
退会ユーザー
名前に小さい「っ」が入るのが珍しいと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最初は「てつおみ」くんって呼ばれそうですね(●´ω`●)
あだ名はてっちゃんかなと思いました(*´ω`*)
-
H.mama
てっちゃん分かります♡
- 4月11日
ゆいぴー
てっしんくん‼︎パッと見てめちゃくちゃ良い名前だと思いました〜〜‼︎☺️🙌そのまんま呼んでもかっこいいし、てっちゃんってあだ名で呼べるし個人的にすごく好みです‼︎😍♡
-
H.mama
ありがとうございます♡
姉夫婦に報告しておきます!きっと喜びます😻💓- 4月11日
H.mama
ありがとうございます♡