※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

メルカリ便で送ったものが配達済みになってるのにもうそろそろ24時間た…

メルカリ便で送ったものが配達済みになってるのにもうそろそろ24時間たつけど評価されない。。
もちろん配達済みですぐに評価されるとは思ってないし、確認してからなのは分かっているけど、配達されてるなら確認して評価してくれと思ってしまう。

コメント

830310

わかります!
一週間とか評価しない人ほんと購入しないでほしい😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    いますよね😅まぁ、わたしが割りとケータイ見てる方だから思うのかもしれないんですが…💦
    さっさと評価してほしいですよね。心のなかでは評価下げるぞ‼️と思ってます。

• 4月11日
3mama

わかります!
わたしもこの間ありました😩
連絡したけど、返事もなく
2、3日後に評価してくれました…
遅くなってすみません。とか一言欲しかったですが、何もなく終わりました…

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    無言購入で無言貫く人いますよね。それでいて評価も遅い、メッセージも、返事なしとか。任意とはいえほんといらっとしてしまいます。
    一言遅くなりましたとかあればまだ許せるけどそうでなければ評価下げたいくらいの苛立ちです😅

• 4月11日