※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

強力粉が割引されずに定価で買わされた場合、1週間経っていても差額返金してもらえる可能性があります。店舗に問い合わせてみてください。

家計簿をつけているのですが、毎日はめんどくさいので😂だいたい1週間ごとくらいにまとめて入力しているのですが、先程3日に買い物したドラッグストアのレシートを見ていたら半額で買ったはずの強力粉が割り引かれてなく定価のままになっていました。
もう1週間は経ってしまっています。

ちなみに強力粉は開封しておらず、レシートもあります。

この場合お店に言えば差額返金していただけるのでしょうか?
翌日に返品に行ったことはありますが、1週間経ってるし差額なのでどうなのかな?と不安です。

コメント

m.

私なら めんどくさいので 行かないです。

どうしても 返金してほしいと 言うことであれば 言ってみても いいとは 思います✨

• ママリ

ママリ

近くで買い物の用事があったので行って返金してもらいました😊💕
    めんどくさいって思えるなんてお金持ちで羨ましい〜😭💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

強力粉の袋に半額シールが貼ってあるなど、明らかに半額!っていう見た目が残っているなら、私は買い物ついでに聞いてみます!

• ママリ

ママリ

買い物ついでに聞いてみたら差額返金してもらえましたー😭❤️
    150円は大きいです!笑
    聞いてみるだけ聞いてみて良かったです。
    ありがとうございます🎶

• 4月11日
ママリ

ちなみにギリギリ1週間だったので対応してくださりました😅