松原市在住の方で河内天美駅前のNIKOに通っている方、ママ友になりませんか。娘が楽しく遊んでいる間に情報交換をしたいです。
カテゴリーあってるかわからないですけど
松原市のお住まいの方で河内天美駅前のNIKO行ってる方居てたらママ友になってください。
私も最近NIKO行き始めたんですけど娘が家にはないおもちゃがたくさんあるので楽しく遊んだりしてます。
娘が遊んでる間に私は、他のママさん
と喋ってたり、先生とも喋ったりするんですけど日常にママ友が居てないので情報交換があんまり出来ないです。
なのでママ友作って楽しく遊んだりしたいのでよろしくお願いします。😃
- 秋ちゃんママ(9歳)
コメント
ちぃぱる
初めまして♥
私も前にちょこちょこ
行ったことあります!!
でも、中々私が馴染めず、笑
最近はあまり行けてませんが
仲良くして下さい😋✨
秋ちゃんママ
こちらこそ仲良くしてください
秋ちゃんママ
ニコは、最近行ってないですか?
ちぃぱる
最近仕事を始めてから
行けてないんです😭
秋ちゃんママ
そうだったんですね。
私今週3日間いてます
ちぃぱる
週3ですか😳
やっぱりそれぐらい行ってるほぉが
気まずさとかもなくなりますょね✨
私も子供が歩き出したので
土曜日だけでも行ってみよぉかなと
悩み中なんですが
土曜日はおられないですょね😣
秋ちゃんママ
土曜日は私も行けるかわからないです。
ちぃぱる
そぉですょね😣
7月になったら産休に入るので
ちょこちょこ連れて行こぉかなと
思います♥
秋ちゃんママ
私もちょこちょこ行ってるので又行くとき言って下さい。
ちぃぱるさんの子供さん私の娘同い年なんで仲良くしてください
ちぃぱる
そぉさせてもらいます😋✨
私も同い年のお子さんで
嬉しいですー😍✨
ちなみに、秋ちゃんママさんは
おいくつですか?
秋ちゃんママ
今年25の年です
でも私早生まれなので24です
ちぃぱる
私は26になったので
年齢も近いですね😍✨
秋ちゃんママ
よろしくお願いします。
ちぃぱる
最寄りの駅は天美ですか?😋
秋ちゃんママ
天美も利用するんですけど北花田の方が多いです。
ちぃぱる
そぉなんですね!!
私は布忍が最寄りになるみたいです☺︎
秋ちゃんママ
そうなんですね。
でも近いですね
秋ちゃんママ
こんばんは
あれからNiko行かれましたか?
ちぃぱる
こんばんは😋
最近はまだ行けてないですー💦😭
秋ちゃんママ
そうなんですね。
私もほぼ毎日いってるので又行かれる時があればお会いしてみたいです
ちぃぱる
ぜひぜひ😍✨
来月なったら行けると思います♥
お友達はできましたか?✨
秋ちゃんママ
出来ました。
娘ともちぃぱるさんのお子さんと近いのでぜひお会いしたいです。
ちぃぱる
すごいですね😍
羨ましいです✨
こちらこそです♥
秋ちゃんママ
ぜひぜひお願いします。
土曜日が仕事お休みなんですか?
ちぃぱる
そぉなんです😋
7月からは産休に入ります🙌✨
秋ちゃんママ
ちぃぱるさんの体調が良かったらお会いしたいです。
ちぃぱる
ぜひぜひです😍✨
秋ちゃんママ
その時は、よろしくお願いします🎵