※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
雑談・つぶやき

今月23日から仕事を始めるため、来週から職場内にある託児所で子ども2…

こんにちは。今月23日から仕事を始めるため、来週から職場内にある託児所で子ども2人の慣らし保育が始まります。上の子はもうすぐ3歳なのですが、今まで私とあまり離れたこともなく、家族以外に預けたことがないので心配でたまりません。最初は沢山泣くんだろうなぁー、大丈夫かなぁーと😢子どもを預けるママならみんなが通る道ですよね。
そして下の子があまりおっぱいを飲まなくなってきたため、昨日から私の断乳中です。おっぱいがガチガチに張って痛くて辛いですが、絞りすぎない程度にして耐えています。
子供達が託児所で上手く馴染めるのか、私が仕事を始めて家庭と仕事の両立がしっかり出来るのか、仕事をこなせるのか、、、不安は尽きませんが自分で決めたことですしまずは最初の1ヶ月乗り切りたいです!
同じような方がいればお話しませんか(^-^)?

コメント