皆さんの昨日の夕飯メニューを教えてください⭐️毎日作ってるとレパートリーが浮かびません笑
皆さんの昨日の夕飯メニューを教えてください⭐️
毎日作ってるとレパートリーが浮かびません笑
- のん(6歳, 8歳)
ママリ
回鍋肉🍖、サラダ、もずく、ご飯、味噌汁です💁🏻♀️笑
こっちん
青椒肉絲でした!
うちもいつも似たようなのばかりで…買う食材もいつも同じです😅
ひーくんまま
レタスチャーハン
油淋鶏
白菜の中華スープ
昨日はお好み焼きと新玉ねぎのポンマヨサラダでした!
⭐️瑛&陽ママ⭐️
鯖の味噌煮、山芋ときゅうりの酢の物、ネギ入り卵焼き、豚汁でした(^^)
🍋
ほんとにやる気がでなくて、
ご飯、レタスとトマトのサラダ、焼き鮭、ジャーマンポテト(前日の残り物笑)、玉ねぎの味噌汁でした😂
ちゃき
ブリの照り焼き
合挽きと厚揚げのすき焼き風
ほうれん草胡麻和え
炊き込みご飯
えのきと豆腐のお汁です( ˆ ˆ )/♡
りらっこ。
メカジキのムニエル、サラダ、チンゲン菜と白菜とツナの卵とじ炒めでした!
今日は、生姜焼き用のロース肉を使ってカツレツにします😊とんかつより薄いお肉なのでサクサクして美味しいです♡
70
炊き込みおこわ
天ぷら
豚汁
でした!
はじめてのママリ🔰
昨日は…
えーっとえーっとえーっとえーっとえーっとえーっと…
あっ!肉団子とサラダしました!!
なかなか思い出せず,歳ですな( ̄∀ ̄)
くらら
うちはペペロンチーノとサラダでした🍝
ママリ🔰
タケノコご飯、まぐろステーキ、黒はんぺんフライ、タケノコの味噌汁です☺︎︎
pooon
豚肉とニラの甘辛炒め
ひじき煮
惣菜のお豆
野菜と厚揚げの煮物
ブロッコリー
かぼちゃの味噌汁
でした😊
クマ
昨夜は、豚肉卵炒めと味噌汁と生姜昆布。
今夜は、焼き鮭と具沢山味噌汁と冷やっこ。
夫が、あまり食べないのでいつもこんな感じですよ。
ppw621
鯛の塩焼き もやしのナムル ほうれん草のナムル こんにゃくのピリ辛煮 カボチャの煮付け です⑅︎◡̈︎*
みーちゃんママ
春雨のカレーチャプチェ
ツボニラ風のニラ
ナスの揚げ浸し
もやしのナムル
冷しゃぶ
キャベツのごま油和え
こんな感じでした✨
のん
皆様のメニュー参考にさせていただきます。ありがとうございました😊
コメント