※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

皆さんの昨日の夕飯メニューを教えてください⭐️毎日作ってるとレパートリーが浮かびません笑

皆さんの昨日の夕飯メニューを教えてください⭐️
毎日作ってるとレパートリーが浮かびません笑

コメント

ママリ

回鍋肉🍖、サラダ、もずく、ご飯、味噌汁です💁🏻‍♀️笑

こっちん

青椒肉絲でした!
うちもいつも似たようなのばかりで…買う食材もいつも同じです😅

ひーくんまま

レタスチャーハン
油淋鶏
白菜の中華スープ

昨日はお好み焼きと新玉ねぎのポンマヨサラダでした!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

鯖の味噌煮、山芋ときゅうりの酢の物、ネギ入り卵焼き、豚汁でした(^^)

🍋

ほんとにやる気がでなくて、
ご飯、レタスとトマトのサラダ、焼き鮭、ジャーマンポテト(前日の残り物笑)、玉ねぎの味噌汁でした😂

ちゃき

ブリの照り焼き
合挽きと厚揚げのすき焼き風
ほうれん草胡麻和え
炊き込みご飯
えのきと豆腐のお汁です( ˆ ˆ )/♡

りらっこ。

メカジキのムニエル、サラダ、チンゲン菜と白菜とツナの卵とじ炒めでした!
今日は、生姜焼き用のロース肉を使ってカツレツにします😊とんかつより薄いお肉なのでサクサクして美味しいです♡

70

炊き込みおこわ
天ぷら
豚汁
でした!

はじめてのママリ🔰‪

昨日は…
えーっとえーっとえーっとえーっとえーっとえーっと…
あっ!肉団子とサラダしました!!
なかなか思い出せず,歳ですな( ̄∀ ̄)

くらら

うちはペペロンチーノとサラダでした🍝

ママリ🔰

タケノコご飯、まぐろステーキ、黒はんぺんフライ、タケノコの味噌汁です☺︎︎

pooon

豚肉とニラの甘辛炒め
ひじき煮
惣菜のお豆
野菜と厚揚げの煮物
ブロッコリー
かぼちゃの味噌汁
でした😊

クマ

昨夜は、豚肉卵炒めと味噌汁と生姜昆布。
今夜は、焼き鮭と具沢山味噌汁と冷やっこ。
夫が、あまり食べないのでいつもこんな感じですよ。

ppw621

鯛の塩焼き もやしのナムル ほうれん草のナムル こんにゃくのピリ辛煮 カボチャの煮付け です⑅︎◡̈︎*

みーちゃんママ

春雨のカレーチャプチェ
ツボニラ風のニラ
ナスの揚げ浸し
もやしのナムル
冷しゃぶ
キャベツのごま油和え
こんな感じでした✨

のん

皆様のメニュー参考にさせていただきます。ありがとうございました😊