※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

10カ月の娘のための外歩き用のベビーシューズについてお聞きです。

いつもお世話になっております(o^^o)
10カ月の娘がヨチヨチ歩きをするようになったので、外用の靴を買おうと思っています😊

初めての外歩きでのオススメの靴ベビーシューズを教えてください💖
お願い致します💖

コメント

R♡Ymama

私はお店に行って店員さんに相談しながら購入しましたが、ニューバランスです♡
靴底が柔らかくて歩きやすいのと、はかせやすいのが決め手になりました☺️

• kiki

kiki

ご回答ありがとうございます💓
    はかせやすさ大切ですよね✨
    ニューバランスお洒落ですし、ニューバランスの良さが知れて嬉しいです💓
    今度靴屋さんで店員さんに相談してみます💕

• 4月11日
さとえり

私はイフミー にしました!
ウチの子は幅広で甲高だったので!
値段もお手頃価格で良かったです!

• kiki

kiki

ご回答ありがとうございます💓
    イフミーって初めて聞いたブランドだったので調べてみたら、たくさん種類があるんですね☺️✨
    我が子の足の特徴もしっかり知れてないので、靴屋さんで見てもらってみます💖
    きっとすぐにサイズアウトになるのでお手頃価格は嬉しいです💓

• 4月11日