※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありお
お出かけ

上の子が4歳になるので誕生日にお出掛けをしたいのですが、誕生日の特…

上の子が4歳になるので誕生日にお出掛けをしたいのですが、
誕生日の特典つきが理想で、
茨城県水戸市からできれば2時間ぐらいの場所で楽しめるようなおすすめの場所ありますか?
ディズニーも考えたのですが
下の子がまだハイハイし始めたぐらいなので歩けるようになってからの方がいいかなぁーとは思ってて。
どこかおすすめの場所があれば教えて下さい‼

コメント

Belle⑅⃝︎

ディズニー、お座りができたらアトラクションも楽しめますよ☻︎

• ありお

ありお

ありがとうございます!
    ディズニーも誕生日に祝ってもらえるからいいですよねぇ🎵

• 4月11日

それぞれ感じ方が違うと思いますが、お子さんが2人いるなら、2人ともが歩けるようになってからより、1人は歩くけど1人はベビーカーで移動、という時期のほうが疲れないと思います!

8ヶ月でもお座りができればアトラクションも乗れるしディズニーもありだと思いますよ!

• ありお

ありお

確かに2人とも歩けてると待ち時間も大変そうですもんねぇ(^_^)
    ありがとうございます❗
    考えてみます‼(^_^)

• 4月11日
まめくま

アンパンマンミュージアムならミュージアム館の中でもお祝いイベントあるし、モール内でもイベントやお食事のお祝いありますよー。

• ありお

ありお

アンパンマンミュージアム行ったことないんですよねぇ(*_*)
    行ってみたいと思ってたんですけどなかなか行けてなくて‼
    お祝いイベントもあるんですねぇ✨

• 4月11日
  • まめくま

まめくま

1歳以上でチケ代かかるので、下のお子さんが小さいうちにぜひ〜

• 4月11日
  • ありお

ありお

チケ代、1歳以上なんですねぇ(^_^)
    貴重な情報ありがとうございます‼

• 4月11日

壬生町のおもちゃ博物館はいかがでしょうか。栃木県だったと思います。

誕生日の特典などはありませんが、思い切り遊べます!!
写真を撮れる所もあったと思います。

小さい子が遊べるスペースもありました。

• ありお

ありお

ありがとうございます!
    行ったことないので参考にさせていただきます‼(^_^)

• 4月11日