※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

22日後に少量の出血が5日間続き、量は少ない。着床出血の可能性や生理との違い、生理周期について相談。

前回の生理のはじまりから、22日たったところで少量の出血がありました。いまそれが5日間くらいダラダラと続いています。量はほんとにおしるし発覚っ!てくらいの量です。着床出血の可能性は考えられますか?また、これは生理とみなして良いものでしょうか?生理が3月に再開したばかりな上いままでが生理不順でしたので、周期などはわかりません💦

コメント

ゆ

私も同じ感じです!
検査薬しようかなと思うんですけど。。。

  • ma

    ma

    検査薬やるにしても生理予定日1週間後と言われるのでもうちょい先ですよね💦でも気になりますっ😢

    • 4月11日
  • ゆ

    気になりますよね!!!
    私も気になります。
    検査薬しちゃおうかなとも思います。笑

    • 4月11日
  • ma

    ma

    いま出血してる感じですか?
    生理とは明らかに違うタイプの出血の仕方なので着床出血かな…?と思ってるのですが不正出血だったら診てもらったほうが良さそうですよね💦
    気になりますーー!!もしやったら結果教えてほしいです…💓(笑)

    • 4月11日
  • ゆ

    私は昨日おりものにまじって
    薄い血が出てました!
    まりなさんはやりますか???♥️

    • 4月11日
  • ma

    ma

    昨日なんですねー!
    わたしはやるにしてもだいたいの生理予定日すぎてからにしようかな?と思っています!ちなみに16日くらいかなーって感じです💦

    • 4月11日
  • ゆ

    わたしもそのくらいです!!!

    • 4月11日
  • ma

    ma

    その頃まで出血続くようなら着床出血とは違う気がするので、不正出血として病院行こうかと考えています!!16日過ぎて出血止まっているようなら検査してみようかな…。それまでソワソワですね💦

    • 4月11日
  • ゆ

    ドキドキですね!!!

    • 4月11日
  • ma

    ma

    ゆさんもそれくらいにします??

    • 4月11日
  • ゆ

    そーしてみます!
    今日は天気が悪いせいか
    頭が痛いです🤦🏼‍♀️
    これももしかして
    妊娠の前兆かもっておもっちゃいます。笑

    • 4月11日
  • ma

    ma

    あーわかります!わたしもなんだか気持ち悪いなぁとか思っちゃいます🤣検査するまで検索魔になる気がします…!!

    • 4月11日
  • ゆ

    ですよねー。。。

    • 4月11日
  • ma

    ma

    検査薬以外でわかる方法あればいいんですけどね😂

    • 4月11日
  • ゆ

    1秒でわかるものがほしいです。笑

    • 4月11日
  • ma

    ma

    すぐ知りたいですよね…。検査薬も安くはないので何度もできないですし…💦困ったものです💦

    • 4月11日
  • ゆ

    出来てたら嬉しいですね👶🏻♥️
    できてますよーに♥️

    • 4月11日
  • ma

    ma

    ですね…!!
    できてたら嬉しいですー💓年子になりますがまた新生児から育てたいです♪

    • 4月11日
  • ゆ

    わかります♥️

    • 4月11日
  • ma

    ma

    でもやたら眠いとか、体温高いとかがなくて。。。😢ダメだったかなーとも思っちゃいます💦仲良し一回きりですし😢

    • 4月11日
  • ゆ

    期待してダメだったら
    ショックですもんね😭

    • 4月11日
  • ma

    ma

    ですよね😂わたし出血がまだ続いてるので違うかもです😢

    • 4月12日
  • ゆ

    そうなんですか!

    • 4月12日
  • ma

    ma

    着床出血て長く続かないんでしたよね?確か!ゆさんはもう出血ないですか?

    • 4月12日
  • ゆ

    もう出血ないです!
    1日でおわっちゃいました!
    ピンクの血が!

    • 4月12日
  • ma

    ma

    それちょっと期待できますね💖生理は再開してるんですか??

    • 4月12日
  • ゆ

    3月22から26まで
    生理か悪露かわからない出血がありました!

    • 4月12日
  • ma

    ma

    わたし16日からなので近いですね〜!!お腹痛い気がするんですけどなんですかねー😂

    • 4月12日
  • ゆ

    ドキドキ。笑

    • 4月12日
  • ma

    ma

    ドキドキ(^o^)
    フライングしちゃいそうです(笑)

    • 4月12日
  • ゆ

    お腹は全く痛くないですー!

    • 4月12日
  • ma

    ma

    今日は眠かったです😂やっぱ気にしすぎちゃってる自分がいます(笑)

    • 4月13日
  • ゆ

    私もう何も気にならないです。笑
    出来てたら嬉しいなー
    くらいですね😂💜

    • 4月13日
  • ma

    ma

    そうなんですか?(笑)
    わたしいまだに出血してて、、、もはや妊娠か病気の2択なんじゃないかと、、、

    • 4月13日
  • ゆ

    ダラダラ出てるんですか???

    • 4月14日
  • ma

    ma

    少量なのがだらだら続いてるって感じです、、😢

    • 4月14日
  • ゆ

    なんなんですかねー。。。

    • 4月14日
  • ma

    ma

    今日あまりにも体調悪いので、検査薬するかもしれないです!!買いに行かなきゃなんですけどね😂

    • 4月15日
  • ゆ

    出来てるといいですね!!!!!
    私今日のどいたかったです😭

    • 4月15日
  • ma

    ma

    風邪の症状もあるみたいなのでありえますよね!わくわくですが吐き気が…😂吐きたくない…😂1人目は一度も吐かなかったのですが💦

    • 4月15日
  • ゆ

    つわりじゃないですか!!!

    • 4月15日
  • ゆ

    検査薬しましたかー?♥️

    • 4月16日
  • ma

    ma

    まだしてないですー💦早期妊娠検査薬というものもあるらしくそっちにしようかと考えていたところです!

    • 4月16日
  • ゆ

    普通に売ってるんですか???

    • 4月16日
  • ma

    ma

    薬剤師さんのいる薬局にあるそうです◎声かけなきゃいけないらしいです!ゆさんも検査します??

    • 4月16日
  • ゆ

    生理来るの待ちます。笑

    • 4月16日
  • ma

    ma

    そうなんですね😅
    検査したり生理来たりしたらまた報告しますね( ^ω^ )

    • 4月16日
  • ゆ

    たのしみにまってます♥️

    • 4月16日
  • ma

    ma

    なんと今朝体温が下がってしまいました😅いままではかってなかったのですが3日連続はかってみたら下がりました😢生理はまだ来ませんが期待しないほうがよさそうです😢

    • 4月17日
  • ゆ

    そうなんですか!😭
    次に期待です💪🏼

    • 4月17日
  • ma

    ma

    ですね😢前回の生理から丸1ヶ月たったんですけど生理はきません💦きっと不順なだけですよね💔

    • 4月17日
  • ゆ

    まだ検査薬やってみないと
    わからないですけどね!

    • 4月17日
  • ma

    ma

    今くらいなら結果出るかと思って検査やってみました!結果は陰性でした😅生理こないです(笑)ただの不順みたいです💦

    • 4月22日
  • ゆ

    私も検査してないですけど
    多分できてないです🙃

    • 4月22日
  • ma

    ma

    生理こないし着床出血ではなく不正出血だったのでなんだか逆に心配です…。検査薬真っ白で拍子抜けです😂

    • 4月22日