※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

明日、出産したママさんにプレゼントを考えています。急なのでMIKIHOUSEのおもちゃを買う予定ですが、喜んでくれるでしょうか。

明日、昨年11月と2月末に出産されたママさんに会うことになりました🌼
なにかプレゼントをと思っているのですが
急遽決まってしまったため明日のお昼までの時間にしか買いに行くことができません(><)
また、そんなに高価なものは買えないです😱😱
今の候補ではMIKIHOUSEで何かおもちゃを…と思っているのですが、ママさんはおもちゃをもらうのは嬉しいのでしょうか😥😥

コメント

はるか

私は嬉しかったですよ☺️

• ちゃ

ちゃ

ほんとですか!
    明日探してみます🌼

• 4月11日
  • はるか

はるか

喜んでもらえるといいですね☺️

• 4月11日
あお

11月生まれのママです!
私は音の出る絵本が欲しいですー!!(笑)
最近歌うと喜んでくれるようになったので、こういうの欲しいな~と本屋でみていたのですが、結構お値段するので買わずに帰ってきました(笑)

• ちゃ

ちゃ

おおお!✨
    絵本人気なんですね\( ˆ ˆ )/♡
    自分で買おうか迷ってるものもらうと嬉しいですよね〜!!
    音の出る絵本探してみます💕💕

• 4月11日
  • あお

あお

ぜひぜひ!!
    おもちゃは、いま遊べるようなおもちゃは一通り揃ってるので、私なら絵本がいいです♥
    こういう絵本もたーくさんあって、超悩んだ末に買いませんでした(笑)

• 4月11日
  • ちゃ

ちゃ

MIKIHOUSE行ってきたのですが音が出る絵本置いてなくて布絵本にしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    すごく参考になりましたありがとうございました💕💕

• 4月11日
さーちゃん

おもちゃ嬉しいです🎵
あと絵本とか?
最近は離乳食で使うシリコンのエプロンとか可愛いものとかもあるので嬉しいかも🤔

• ちゃ

ちゃ

絵本もいいですね🔆
    シリコンのエプロンは考え付きませんでした🍀
    相手側の好みのものがありそうだったらそれも視野に入れてみます✨

• 4月11日
ゆっぴぃ

3歳の男の子と6ヶ月の女の子がいます。持っていないおもちゃなら嬉しいと思います!
お2人とも初めてのお子さんですかね?私があげるとしたら音の出る絵本とかを考えます。たいこを叩くと光ったり音がなったり...ミキハウスにもあった気が...ちなみに本屋さんでも売っています。お下がりでもらったりしていなければ持っていないはず...今すぐには遊べないかもしれませんがだからこそ親はまだ買っていないだろうし、すぐに遊べるようになります。少し大きくなっても遊べます。どうでしょう?

• ちゃ

ちゃ

お二人とも初めてのお子さんです!
    音の出る絵本!
    お下がり何も無いってお二人共嘆いていらっしゃるので明日見てみます🔆
    すごく参考になります\( ˆ ˆ )/♡
    ありがとうございます☺️☺️

• 4月11日
しーまま

私はおもちゃと食器に集中されて、ガラガラなどの同じようなおもちゃが6個、食器が4セットとかになったので、正直他のが良かったです😂
絵本、布絵本とか、可愛いガーゼとかは嬉しいです♪

• ちゃ

ちゃ

なるほど、逆におもちゃだとかぶってしまう可能性大ですね😢😢
    ありすぎても困りますね💦💦
    絵本という声が多いので絵本探してみようと思います😻

• 4月11日
ゆん

少し月齢が先のおもちゃや絵本が良いと思います😊わたしはお風呂で使えるおもちゃなど嬉しいです😃!お風呂で使えるという事は、舐めたりしても水洗いできるという事なので、お部屋でと遊べるものだと特に嬉しいです🌸

• ちゃ

ちゃ

ぴったりのものあげてしまってもすぐ使えなくなってしまいますもんね!🔆
    なるほど!!
    確かにそうですね✨
    洗えるものだと確かに自分でも嬉しいので明日見てみます💭

• 4月11日