※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
家族・旦那

旦那がこの前、知らない番号から電話が来て、出なかったらショートメー…

旦那がこの前、知らない番号から電話が来て、出なかったらショートメールがきて、それが元カノだったと話してきました。
内容は、お金が振り込まれてない、とのこと。
何故かは分かりませんが、付き合ってた頃から(?)毎月7万、多くて10万、その元カノの奨学金返すお金にあてるお金を振り込んでたらしいです。
別れてからもしばらく振り込んでいたそうで…
よりを戻したいとも言われたそうです。
私の方が今の人よりあなたのことを知ってると。
それまでずっとショートメールも電話も無視していた旦那はそれにカチンときて返信してしまったそうです。
“俺はち⌒たと一生生きていく、ち⌒たは誰よりも俺のことよく分かってくれてる。邪魔するな”と。
そして、振り込む気はこれからもないし、ち⌒たのこと悲しませたくないし、もう悲しむ顔見たくないからと言って抱きしめてくれました。
でも私はどうしても心の中ではモヤモヤしてしまって仕方がありません。
どうしたらこのモヤモヤはなくなるのでしょうか?
ずっとなくならないんですかね…?

コメント

まままきりん

そこまでちゃんと言ってくれる旦那様でいい旦那様だと思いました^ ^
お金払ってたのとか詳しい経緯をちゃんと包み隠さず話してもらえばモヤモヤ晴れそうな気がします!
その旦那様ならきちんと話してくれそうですね^ ^

  • ゆむまま

    ゆむまま

    私がすごくヤキモチ妬きなのでモヤモヤがずっと晴れないのかもしれません💦😣
    すごくモヤモヤしてしまって旦那と笑顔で話しててもたまに無意識に無表情になってしまいます😣😣

    • 4月10日
  • まままきりん

    まままきりん

    私もヤキモチ焼きなのでわかります😢
    人にこんなこと言っといて
    私もモヤモヤ抜けないタイプです😂
    なのでできるだけ徹底的に話し込みますね…。我が家は。
    話し込んだ後はしばらく頭にフッてよぎります💦
    でも時間が解決してくれることが多いです⭐️

    でも、その相手の女の人が身を引くというかほっといてくれないと解決しないですよね…

    • 4月10日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そのことを考えると頭がおかしくなりそうなくらい嫉妬してしまって😢😢
    なんであっちは旦那の電話番号知ってるんだろうとか、旦那のよく行くラジコンショップの目の前がその女の職場なので、行く時は一人で行かせたくなくて絶対ついて行こうとか、考え始めたら止まりません😢😢
    もし会ってしまったら私はどんな暴言を吐くのか自分が怖いです、、、きっと暴走するので止められないと思います、、笑💦

    • 4月11日
  • まままきりん

    まままきりん

    距離が近いの怖いですね😭
    ラジコンショップを諦めてもらうか…
    会わない距離に引っ越すとかできればいいんですけどね。
    そう簡単にできるようなことではないですし💦
    自分自身が会ってしまうのが一番怖いですよね。
    元カノも嫉妬が凄そうなのでお互い会ったら危険ですね💦

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    結婚した人にたかるなんて馬鹿ですよね😢
    今は私の旦那だし、旦那もあんなこと言ってくれたからって思うと少しは落ち着くんですが、仕事で少しでも離れたりするともうだめだめです😢😢

    • 4月11日
  • まままきりん

    まままきりん

    馬鹿ですね、ほんと。
    養育費とかならまだしも他人に渡すお金なんてないわ!って感じですよね(笑)
    離れてる間に…って不安になりますよね😭
    妊婦さんだと余計ナイーブになってるし…

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    それにあっちの女は浮気して旦那と別れたくせに都合よすぎって思います😢💢💢
    水曜日がそのラジコンショップによく行く曜日で今日も行くと言ってるのでその話を聞くまではついて行かないつもりだったんですけど、もうこれからは徹底してついて行きます😣😣
    出会ってしまったら出会ってしまったで私も暴走してしまうと思いますが、、、笑💦

    こんなんだと精神的にもほんと参っちゃいます😢😢

    • 4月11日
  • まままきりん

    まままきりん

    そうなんですね😳
    自業自得というかなんというか。。。
    ついていったほうが安心ですよね!
    女が待ち伏せとかしてたらと思うとゾッとします(・・;)
    曜日とか把握してそう。
    暴走するよりもウチの旦那になにか?みたいにドンと構える方が怖いかもです笑

    はやく気持ち落ち着いて赤ちゃん待ちたいですよね😔

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    どこにでもついて行きます😞もう不安で不安でたまらないので😢
    てかもう目の前が職場ってことがゾッとします😢

    私いざとなったら冷静になりそうです笑
    暴走する前にドンと構えられたらいいです😣

    お腹の子にもストレスを与えたくないので早く落ち着きたいです😣

    • 4月11日
cilttpkcu♡

私ならモヤモヤは消えないですね😭
旦那に元だとしても女の影が見えてしまうとどこかで疑ってしまったり、普通には接すれないです😵

  • ゆむまま

    ゆむまま

    私も消えないです😢😢
    何も無いと分かっててもやっぱり嫌です。

    • 4月10日
◎

全部拒否してひどければ警察行ってもいいと思います💦😥

  • ゆむまま

    ゆむまま

    脅迫って感じになるんですかね?😣💦
    警察に行くとしたら😣💦
    どの程度で警察に行っていいものか全然分からなくて💦

    • 4月10日
Ychan

なぜ旦那さんがお金をあげてたんですか?結婚した人にたかるとかヤバイですね。笑
警察にストーカ被害で出すのはどうですか?笑
民事のことは介入しないのでひどかったら弁護士に相談したほうが良いですよ!!

  • ゆむまま

    ゆむまま

    ヤバい人ですよね💦
    私も最初それを聞いた時、頭が真っ白になってしまって😢
    弁護士を使う手もあるのですね!!
    ありがとうございます参考になります🙏

    • 4月10日
あこ

払う義務があったわけではないですよね?
なんか文章書いたり慰謝料代わりに立て替えるとか…
そんなことないのに払ってたらアホですよね😢
でもそこまで(お金だして)してるのなぜ別れたのかは私ならモヤモヤします💧

  • ゆむまま

    ゆむまま

    払う義務はないと思います。。
    だって、その女の奨学金ですから😢
    その女は浮気してて、だから別れたらしいです。
    旦那の元カノは全員そういう人でした😞

    • 4月11日
ぶーちゃん

付き合っていた頃に
彼女の奨学金を払わされてたならまだ分かるのですが…
いや、普通は払わないけど。

何故別れてからも払い続けているのでしょう?
それは本当に奨学金ですか?
まるで慰謝料とか養育費みたいですね( ˘ーωー˘ )

それ以上、しつこく言われたら警察に行くべきです👮‍♂️

まるで取り立てですね(笑)

  • ゆむまま

    ゆむまま

    その女の親の稼ぎが少なすぎて、親には頼れず、私の旦那はそこそこの稼ぎがあったのでずっとそれにすがって生きてきたんじゃないでしょうか😢
    その事を考えると私はもう怒りと嫉妬でおかしくなりそうです😢😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    奨学金って普通自分で働いて返すのに…って感じですね💔

    なんか最近良くテレビで観ますが、奨学金を返せなくて自己破産する人いるみたいですよね…😂💦
    意味が分からない(笑)(笑)
    そんなんじゃ車も買えないですよね(笑)(笑)

    そういう奴は甘ちゃんすぎて
    本当イラつきます😩👍

    てか、払ってた旦那にも
    だいぶ頭にきます。
    自分を思ってくれてる言葉をかけてくれるのは嬉しいですが、それはまず当たり前だよって感じです😂‼️
    どうして黙ってた?って
    私だったら超切れます☺️✌️

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    ですよね!!😢
    払えないお金なら借りるな!って感じです😢
    なんなら旦那が払ってた今までのお金も返してほしいです😢😢
    だって私たちにはもう赤ちゃんがいるのに😢😢
    そんなくだらないことにお金使ってられません💔💔😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    ほんとですよ!!!
    そんな非常識な女がいる事に
    まずビックリですわ😫💦
    お金も返してもらいたいですよね( ・᷄д・᷅ )💢
    額が額だけにまじでふざけんなよって思います!!!

    ストレスが良くない時期なのに迷惑極まりないですね😡‼️
    色々揃えたりとお金もかかるし、これ以上請求が酷くなるようですあれば別の手段を考えるしかないですね😫👍

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよね!!💦
    旦那の過去ってずっとそんな感じなので、その世代の人がヤバいのかな?(旦那と同じ歳の方ごめんなさい💦)と思います😢

    子供が生まれること、結婚したこと、ちゃんと伝えたの?って思います😣
    私自身がストレスを溜めやすいので1人で家にいる時なんかはもうダメダメです😢😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    他の皆さんに申し訳なくて本当はひっくるめたくないけど、そう思っちゃいますよね😡‼️
    呆れます、そのような女は💔

    たしかに!!!
    言ってないってなったら
    私、発狂しそうです😂💢
    そこ問い詰めるべきです!

    こんな事普通にモヤモヤしちゃいますよ😩💦
    ひたすら考えてしまうと思います😢‼️
    納得するまで話し合った方がいいですね😭😭

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そんな女が今まで平凡にのほほんと生きてたことさえも腹がたちます😡💦

    私が人一倍臆病で肝心なことが聞けなくてうじうじして一人でモヤモヤしちゃうタイプなので💦
    納得するまで話し合えたらいいです😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    本当それですよ!!!
    自分で死ぬまで返せボケ!!!
    って感じです😑💢

    分かります!
    確かにウジウジしちゃいます😢
    でも、負けちゃダメです!
    落ち着いてからでもいいので
    解決出来る事を願ってます!
    未来の為にも😭❤️❤️

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    ありがとうございます!!😢😢
    未来のために頑張ります!!😢😢

    • 4月11日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    元気な赤ちゃん👶
    産んでくださいね❤️❤️

    無理はしないように😫‼️

    • 4月11日
ままり

ご主人があなたを大事にしてくれているようでよかったなぁと思いました!
モヤモヤする必要はないかと思います。
もししつこく請求してくるなら、
こちらに他人の奨学金を払う義務はないのでしつこく請求するようなら家族をさらに苦しめることになるので裁判起こしますよ。弁護士通して話をしますか?って伝えます(笑)
それを言えばこれ以上要求してこないと思います。相手が勝てるわけがないので(笑)

  • ゆむまま

    ゆむまま

    優しいコメントありがとうございます😢😢
    やはり弁護士案が1番有効的なのですね!🤔🤔
    でも私はヤキモチ妬きなのでずっとモヤモヤしてしまいます😢😢

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    今まで何万も送金されていた事実は悲しいというより私なら腹がたちますけどね😂
    今後絶対関わらないようにする手段はいろいろ言ったり攻撃してくるならそれなりの法的対処しますからね〜だと思います。
    私が同じ立場なら今後一切関わらせたくないんでもう言わない、関わらないを見聞きするまで絶対引き下がりません(笑)

    • 4月11日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよね😞
    今すぐ今までの無駄なお金も返してほしいんですが、、笑💦
    法で争えるなら是非とも法的対処したいです今すぐに😭

    • 4月11日