※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の「お米からレンジdeおかゆ」を使っている方、一週間分まとめて作って冷凍しているか、毎回作っているか、出来上がり量が少ないので使い方を知りたいです。

赤ちゃん本舗で売っている「お米からレンジdeおかゆ」使っている方いましたら教えていただきたいです。
一週間分(もしくは数日分?)まとめて作って冷凍してますか?
それとも毎回作っていますか?

出来上がり量が少ないので、みなさんどういう使い方しているか知りたいです(+o+)

コメント

ぴよまま

私、同じ製品を使っていましたが途中からめんどくさくなって鍋で多めに作って冷凍してました😂

• そんぴ

そんぴ

やっぱりそうなんですね😂私も出来れば冷凍しておきたいので、そのうち鍋にするかもしれません…💦

• 4月10日
K

簡単なので毎回作ってました\( ˆoˆ )/

• そんぴ

そんぴ

そうなんですね👍今は食べる量も少しなので冷凍してますが、ある程度食べるようになったら毎回作るのもありですね(^_^)/

• 4月10日
みい

使っていました🌸

お米からが結構面倒で、ご飯から作る事が多かったです😊

数回分に分けて冷凍していました

• そんぴ

そんぴ

私もご飯からしか作ったことないです😂やっぱり一週間分ではなく数回分なんですね!

• 4月10日
ねね♪

似た商品がダイソーにありますよ😊
100円なので試しに買ってみました。普通のご飯がレンジで炊けるやつなのですが、お粥も作れます。一応お粥の作り方のレシピも載ってました。でもお米からだと時間かかるのでいつも、ご飯から作ります。普通のお皿で十分だな…ただ、ラップが要らない分節約か?なんて思ってます。

• そんぴ

そんぴ

そういうのがあるんですね!今度ダイソー行った時見てみます😏

• 4月11日
  • ねね♪

ねね♪

100円なら買ってみてもいいかってなりますよね😊赤ちゃん本舗のは、1000円くらいしますよね…
    私も最初買おうか悩みましたが、ダイソーで見つけて試してみるにはいいかって感じで購入しました。で、これで十分って思いました。

• 4月11日