※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんこねんこよーいこ
妊娠・出産

妊娠7週目で出血しました。病院に電話すべきでしょうか?明日初診の予定で、お腹が痛くて出血はピンク色です。初期で出血した方、対処法はありますか?

妊娠7週目で10時過ぎに出血しました。
病院に電話したほうがいいでしょうか?

明日始めて助産院に行く予定だったのでまだ、1度もエコーも何もしてません。

お腹の痛みが少しあり、張ってる感じです。
出血は生理4日目ぐらいで血はピンク色です。

妊娠初期で出血した方、どうしましたか?

コメント

deleted user

一度でも産婦人科で検診受けてますか??
助産院を初診にするつもりだったのですか?😥

  • ねんこねんこよーいこ

    ねんこねんこよーいこ

    明日助産院で初診の予定だったです😵

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら連絡した方が良いかと。
    正常妊娠かも確認取れてないのですよね?した方が良いと思いますよ!

    私は子宮外の時出血も腹痛も無かったですが、基本的にはある人の方が多いそうなので💦

    • 4月10日
m

痛みもあるなら念のため電話してみたほうがいいかと思います。
診てもらって何も無ければそれで安心出来ますし(^^)

いちご

10週に大量に出血したことあります。
病院に電話はしましたが、今は安静にしてといわれました!
この時期は薬でどうこうできないから、赤ちゃんの生命力信じるしかないといわれました!
一応かけてみるといいですね!

べべ

出血しているなら連絡して指示を仰ぎます。
わたしも初期に出血がありましたが無事出産できました。
ですが危ないものもあるので素人判断では難しいです😖とりあえず安静にしでください!

あい

初期の頃、2度出血しました。
すぐ病院に連絡してすぐ来てって言われて行きましたよ😌
お薬を貰い、1週間自宅でトイレ以外動かないで!って言われてずっと寝転んでました。

すぐに病院に連絡する方がいいと思いますよ🙋🏻

ねんこねんこよーいこ


先程2件ほど電話しましたが、
一件は手が足りなくダメで
もう一件は一人目出産した病気だったのですが、カルテもないから(初診まだだから)うちでできることは何もないと言われました。

すごく不安ですが
受け入れ先がないので明日朝一で行くことにします🙇‍♂️

皆さまありがとうございました。