※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
妊娠・出産

妊娠39週、2人目で臨月。恥骨痛み、首も痛い。寝返りしにくく、夜泣きで寝不足。産まれたいけど大変さも。正産期の皆さん、発散してください。

妊娠39週、2人目です。臨月入ってから1人目妊娠中同様、恥骨が痛いのですが、正産期に入ってからまたより辛い…それに加え2日前に寝違えて首も痛い…1人目と一緒に寝てるからさらに寝返りもしにくい(1人で寝てても寝返りしにくいのにー)…1人目の夜泣き?泣き寝言?に起こされ、胎動も加わり毎晩寝不足…クシャミや咳のたびに尿もれして情けない…
あぁー早く産まれてきてほしい!けど産まれたら産まれたでまた違った大変さがあるのはわかりきっているからもう少しこのままでとも思う!とりあえず寝違えたまま陣痛きたらどうしよう怖い!早く治って…!
吐き出すところもあまりなく失礼しました…

正産期でソワソワしてる皆さん!お疲れ様です!良かったらどうぞこちらで発散してください…

コメント

S⭐︎

私も恥骨痛が日に日にひどくなってます(´△`)
辛いですよね(´△`)

• ちえみ

ちえみ

歩きたいけど歩いた後の痛さが酷いです…ストレッチも全然効かない\( ˆoˆ )/笑

• 4月11日
ちびすけ

ドキドキですね!!
とりあえず寝違えたままは嫌ですね(;^ω^)

• ちえみ

ちえみ

寝違えたまま、怖いです(°_°)身体ぼきぼきになりませんかー>_< 湿布も貼れないしなかなか痛さひきません…

• 4月11日
ミケ猫

私も、恥骨痛いし、三男の夜泣き⁉️甘え泣き⁉️で、毎日寝不足で、身体あちこち痛いしこのまま陣痛来たら怖いです😰
早く生まれて欲しいけど、生まれたら生まれたで、大変だしって色々考えちゃいます!

• ちえみ

ちえみ

むっちゃわかりますー!ほんと毎日寝不足(°_°)万全の体調で出産!とかきっと確実に無理な話なんだろうな…とわかりつつ大丈夫かなと不安に😭
    いつ陣痛くるかドキドキしますねー!

• 4月11日
うおさん

恥骨への圧が強過ぎて
少し動くだけで痛みと戦ってます⚡
ゆっくり座椅子に座っていると
不意打ちで娘が突っ込んできたり
乗っかってきたりと…
恐怖&イライラーーー😅w

みなさんと一緒で
早く産まれてきてほしいと思いつつ
より赤ちゃん返りにならないかなと
不安もいっぱいです( ̄▽ ̄;)

• ちえみ

ちえみ

もーどの体勢でも辛いですよね😭早く解放されたいけど、同じく1人目の赤ちゃん返りとか始まりそうでそれもこわいですっ(今のところ特に何も出てなくて平和)(嵐の前の静けさ…?😱笑)
    恥骨、どうかしたら少しは楽になるんですかねーーもう産まれるまで耐えるしかないのか…😂

• 4月11日
  • うおさん

うおさん

産まれたら、できるだけ1人目への対応を優先してあげたいなとは思っているんですけど…‎|•'-'•)و
    上手くやっていけるか不安ですね~😫

今週の検診で子宮口4cmって言われて2人目ながら兆候が何から来るか不安MAXですよねー((((;゜Д゜)))

• 4月11日
うおさん

お久しぶりです!

ママリでお話した次の日に
無事出産しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1人目の赤ちゃん返りは
思っていたほどではなく
でもイヤイヤ期真っ盛りなので
そこにイライラした毎日を送っていますw

2人目はありがたい事に
お腹がすいた・オムツが汚れている等
最低限でしか泣かないのでw
手がかかりません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)