※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKO6
妊活

昨日の排卵痛ピークでタイミング取れず、遅かったか心配。

お医者さんに、昨日タイミングをとって下さい、と言われたのですが昨日のの昼が排卵痛のピークでした。
タイミングとれたのは夜中なので、もう遅かったでしょうか(´_ゝ`)
体内のことなので、分からない話なのは承知ですがタイミング遅かったかぁ……と落ち込み中です(T-T)

コメント

キキララ

タイミングとらないよりは可能性はあると思いますよ(^^)

• MOKO6

MOKO6

前向きコメントありがとうございます(>_<)
    そうですよね!
    ゼロじゃないですね!
    元気がでました☆☆

• 10月16日
ハート♡

可能性ありますあります♡
そんなに考えすぎず逆に諦めモードや半分期待ぐらいで過ごしてた方が精神的にも身体にも影響なく過ごせますしストレスにならず着床しやすいと思いますよ(*^_^*)

• MOKO6

MOKO6

コメントありがとうございます☆☆
    今さっき、排卵出血ありました!
    なんて、考えすぎてはダメでしたね(>_<)
    明るいコメントありがとうございます!
    お陰様で気楽に待てそうです♪

• 10月16日
  • ハート♡

ハート♡

排卵出血ありましたか(^^)タイミングは遅くないと思います♡
    お気持ち落ち着かれたようで何よりです(•^ω^•)

私の話ですが、第一子の時は望んでましたが狙わずの妊娠でした。第二子を望んでから基礎体温をつけ始めて、時には排卵検査薬も併用しながら狙ってタイミングとって、1年と3ヶ月毎月のように期待してましたが全く陽性反応を見れる事なく。
    1年4ヶ月目、基礎体温のみでしたが排卵予定日が過ぎても一向に基礎体温が上がらず、最後にタイミングとってからまさかの6日目で高温期に突入!タイミングから早くて5日目?遅くて7日目?ぐらいの排卵で受精なんて無理だぁ(T_T)と初めて諦めモードの月を過ごしていました。
    生理予定日付近になって初めて身体の異変に違和感をもち有り得ない気持ちで検査したらまさかの陽性反応でめちゃくちゃ震えました(i_i)
    こーいう事もあるんです♡
    本気で諦めて力を抜いた月にでした!どんなに狙ってもかすりもしなかったのに、、、きっとこの心の変化がノーストレスになり今回妊娠に繋がったんだと私は思っています(>_<)
    妊活だからこそ力を入れちゃう、抜きたくない事だと充分経験してきましたが、力を抜く事の方が今回の妊娠を機に私はオススメしたい妊活です♡
    因みに毎月運動に食事に睡眠に頑張って気遣ってきましたが、この月だけどうせダメだしと何一つ気遣ってなかったです。めっちゃ自由生活でした。笑
    妊娠を望んでも自然体で大丈夫みたいですよ(ŐωŐ)

どうか私の経験がお役に立ちますように(*^_^*)
    そしてMOKO06さんのお腹にも赤ちゃんが宿りますように♡♡♡

• 10月16日
  • MOKO6

MOKO6

貴重な体験を教えて頂き、ありがとうございました。
    奇跡って、望んでいる時じゃないんですね。
    頭から切り離すにはなかなかの苦行ですが(笑)
    せめて、焦らず楽しめるようにしてみたいと思います。
    気温が一気に下がりましたね。
    可愛いぃお子様達もお風邪にお気をつけ下さい☆☆
    感謝の気持ちをこめて、グッドアンサーにさせて頂きました!

• 10月16日
とも

昨日ということは15日にタイミングですよね?
夜中とは日付が変わって16日?

• MOKO6

MOKO6

15日タイミング取ってって言われました…
    確かに夜中だから16日…
    そもそも私言われた通りとれてないんですか…(´д`|||)??

• 10月16日
  • とも

とも

いえいえ!!
    タイミング取れてると思いますよー♪

• 10月16日
  • MOKO6

MOKO6

ありがとうございます(>_<)☆☆

• 10月16日
ハート♡

グッドアンサーありがとうございます(;_;)♡
そして温かいお言葉まで本当にありがとうございます♥
信じがたいかもしれませんが私は基礎体温がはっきり二層に別れる方なので盛ってるつもりは全くないです(﹡ˆˆ﹡)そして今のところなんの問題もなく順調に育っくれています。

まさに!そう思いました*✧
いつかどこかで聞いた…準備していないところに赤ちゃんはやってくるって言葉も過りました(^_^)

私は事が事だったので頭から離すことが出来ましたが、生活してる以上難しいですよね(>_<)分かります。。。
でもそのお気持ちにまず拍手です✩まずは焦らず楽しむ生活を目標に頑張ってみてくださいね♡きっとサプライズで不意に赤ちゃんがきてくれますよ(*^_^*)
何事も努力する事は素晴らしいと思いますが、努力しなくても大丈夫な事もあるみたいです(^^)
ゆっくり応援しています♡♡♡