※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

7月に息子の一歳記念でディズニーランドに行く予定です😄東北住みなので2…

7月に息子の一歳記念でディズニーランドに行く予定です😄
東北住みなので2泊する予定ですが、一歳の子供連れなのでホテルをどこにしようか悩んでます!

子連れで泊りがけでディズニーランド行ったことある方、どのホテルに泊まりましたか??
また、ディズニーランドで過ごす時のアドバイスなどあればお願いします🙇‍♂️

コメント

づか

うちは毎年誕生日に行くのですが、安いのでセレブレーションホテルに泊まってます♪

ランドでは北斎というレストランがオススメです♪

• みーちゃん

みーちゃん

毎年行ってるんですね!!セレブレーションホテルですか😄調べてみます❤️
    北斎ですね🍴ありがとうございます❤️

• 4月11日
ひろ♡ゆい

いつも2泊で、1泊目はディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル)で2泊目はオフィシャルホテルです。
オフィシャルは、東京ベイ舞浜か東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートが多いです!
ディズニーホテル⇄オフィシャルホテル間は無料で荷物運んでもらえるのでいつも連泊せずホテル変えしてます(๑・̑◡・̑๑)
その方が予算抑えられるので♪
ディズニーホテルの方は、2日目にランド行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタ、また朝食シェフミッキー利用したいならアンバサダーをオススメします♡
ミッキーやミニールームに泊まりたい時もアンバサダーです♪
うちはよく子供たちの誕生日の時はアンバのミッキールーム泊まってバースデープラン付けてます♪

パーク内では、バースデーシールがもらえるので付けてるとたくさんの人にお祝いしてもらえます♡
またランドのアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日のこの子名前言ってもらえますし、シーのゴンドラに乗ればゴンドリエさんがハッピーバースデー歌ってくれますよ(*´꒳`*)
どちらも記念になるのでぜひ乗って動画撮ってみてください!

• みーちゃん

みーちゃん

すごいお詳しいですね!!なるほど、ディズニーホテルとオフィシャルにする感じですね😃!!
    ミッキープラン気になりますね❤️せっかくの誕生日なので豪華にやりたいです!
    ランド予定なのでアリスのティーパーティー乗ろうかな😍
    ありがとうございました❤️

• 4月11日
日月

仙台から行った時は、ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーにそれぞれ泊まりました。
帰りのために体力温存しておきたかったので、遊びに行くパークの近くに泊まるようにしました。
また、オフィシャルホテルもたまに利用します。
どのホテルも丁寧に対応してもらえますよ◎

7月は暑いので、対策は大げさなくらいにしておいた方が良いと思います。濡れタオル1枚あるだけでも全然違います。
ベビーカー用の日除けもとても便利です。
離乳食もレトルトの物を食べられるようにしておくか、大人と同じものが食べられると取り分けもしやすくなりますよ◎

• みーちゃん

みーちゃん

ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー泊まったんですね😍すごい❤️
    息子が一歳なので疲れてもすぐ帰れるしパーク近くのホテルはいいですよねー再入場できますし👌
    オフィシャルも考えてました!
    わたしはそんなに暑くない春とか秋にしよーと言ったんですが旦那が聞かなくて😭夏なので熱中症とか心配ですよね💦
    気をつけます!

• 4月11日
YUKI

ランドもアンバサダーもミラコスタも
素泊まりの部屋じゃなく
専用ラウンジがついてる部屋に泊まるとかなり得した気分になりますよ‼
飲み物軽食タダです♡
あと夜はお酒と軽食に変わります!
おすすめは
アンバサダーのミッキーの部屋とかどうですか?
部屋に飲み物とか持ち込めてお子様もいるならゆっくり出きると思います!
お菓子たくさんあるので
コインチョコたくさん食べました♡

• みーちゃん

みーちゃん

アンバサダーのミッキーの部屋ってそんな感じなんですね😍❤️お菓子もたくさんって惹かれますー😍
    すごいいいですね😁旦那と相談しますー😁

• 4月11日
ぺこ

うちはオリエンタルホテル東京ベイのキッズルームに泊まりました!
部屋は月齢や年齢に応じて4種類くらいあります💡
子連れ専用の受付カウンターあるのでチェックインやチェックアウトするのに待ち時間ないですし、部屋には電子レンジ完備、お風呂は洗い場付き、子供用のボディーソープもお風呂場にありました💡
お部屋は土足厳禁なのでハイハイしても安心ですし、ベッドやソファーはとても低く作られているので落下の心配もほとんどなく快適に過ごせました!
希望であれば受付カウンターで好きなオモチャ借りられますし、ママ用のフェイシャルスチームも借りられます✨
うちは持参しましたが、ベビーカーも借りられますよ!
朝食も子供が食べられるものたくさんありましたし、椅子も月齢に応じて貸してくれるので助かりました✨
うちはディズニー行くときは、ここのホテルにまた泊まろう!と旦那と話しています😊
もちろんディズニーや羽田へは専用バスがありますので、直行で行けます!
近くに大きな総合病院もありましたので、万が一子供がお熱出しても救急探す必要なくて安心かなーと泊まった時に思いました💡

• みーちゃん

みーちゃん

オリエンタルホテル東京ベイですか!キッズルームとかあるんですね😍それはすごい助かる!!そして設備やサービスが行き届いてる感じですね😍👌
    リピートしたくなるってことはほんと良かったんですね☺️わたしもオリエンタルホテル東京ベイ調べてみます!

• 4月11日
  • ぺこ

ぺこ

とても快適でしたよー✨ただホテルに設置してあるコインランドリーは使わない方がいいです!全く乾かず部屋にブワーッと広げて乾かしました😭笑
    フロアはキッズルーム専用ですし隣の部屋の音は一切聞こえなかったので、どんだけ泣いたり騒いだりしても大丈夫ですよ🙆!
    ディズニー付近のホテルより安めですし、ちゃんとしてキッズルームなのでぜひ調べてみてください💓
    素敵な誕生日になりますように😊

• 4月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

コインランドリーは注意ですね🤔!!うちの子、結構泣くのでそれは助かります🤣👍
    いい情報たくさん教えていただきありがとうございました❤️
    素敵な誕生日にできるよう頑張ります✊✊

• 4月11日