※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆり
お仕事

最近仕事が忙しく子育てに参加できず悩んでいます。子供が家政婦に懐いているのが少し寂しいです。少しでも母親らしい時間を持ちたいです。

母親でありながら子育てに参加できず…
私は接客業をしているのですが、最近仕事量が増えてなかなか子育てに専念できず悩んでいます…子供の卒乳に伴い出産前と同じくらい、夜間の指名や出先で泊まることも多くなりました。子育て自体は主人や家政婦の方がいるので全く問題ないのですが…子供が家政婦の方に懐いてしまっているように思えて少し悔しい気もします。少しの時間でも何か母親らしいことをしたいです。

コメント

2kids.mama♡

なら家政婦頼むくらい余裕があるなら仕事やめて主婦したらいいんじゃないですか?

😆スマイル😆

そこまでしてあなたが稼ぎに出なくてはならないのでしょうか??
その可愛い時期は二度と返ってきませんよ💦
なぜ家政婦利用してるのですか?
金銭的に余裕ないならご主人に稼いでもらっては??家の事奥さんがやればいいと思うし。夜間の指名とは飲み屋という事ですか?

まぁちゃん

家政婦に懐いてしまって悔しい気持ちがあるなら、私なら仕事セーブするなり辞めるなりして子供との時間作ります!手をかけれる時期ってほんの一瞬なんですよ?可愛い時期を逃したら本当に後悔すると思います!お子さんも誰が親なのか分からなくなるんじゃないんですか?
子供が大きくなってある程度手がかからなくなってからまた仕事頑張ったらいいと思います🙇‍♀️