
写真アルバムアプリと動画整理方法について教えてください。息子の写真や動画を1つのアプリで整理し、画質が良くてリーズナブルなものを希望しています。動画の整理方法も知りたいです。
写真アルバム、携帯の動画に関する質問です。
息子が産まれもう一年半が経とうとしていますが、写真や動画が全然整理できていません😩かなり大量にあります。。
オススメのアプリを教えて下さい!
希望としては、(写真アルバムに関して)
画質はまぁまぁ綺麗であれば良い
カバーはしっかりしていて欲しい(ビニールカバーなど)
小さめで保管に便利
もちろんリーズナブルであれば嬉しいですw
出来れば1つのアプリに絞って使用して、同じシリーズのアルバムで集めていきたいなぁと考えています。
また、携帯に保存している動画はどうされていますか?数秒の短いものから数分のものまで大量にあって。。
オススメアプリや、オススメな整理方法あれば教えて頂けると嬉しいです!
- ママリ

退会ユーザー
みてね使ってます!
アルバムは529円で作れます。
ビニールカバーはないです。

haru
写メはアルバス使ったます😊
ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store
無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:XZW8)
動画は私も模索中です(ㆀ˘・з・˘)
コメント