※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
お出かけ

潮干狩り詳しい方、ゴールデンウィークの後に潮干狩り用行ったらもう貝…

潮干狩り詳しい方、ゴールデンウィークの後に潮干狩り用行ったらもう貝ないですかね??東海地方です!おススメスポットもあったら教えてください!

コメント

咲や

旦那の会社の福利厚生で潮干狩りが一家族千円で出来るという案内が来ましたがGW後でしたよ
雨天決行で、息子は砂遊びしてくれないので今年は止めました😂
行き先は知多半島の方だったと思います

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

ありがとうございます!ひと家族千円ならいいですね!お知らせがゴールデンウィーク後ならまだ貝あるのかな🐚あんまりした事ないけど長男が2歳半なので楽しいかなと思い、今年初挑戦の予定なんですが、何も知識がなく笑

• 4月10日
ask

詳しくもなく東海地方でもないですが…
有料のところは管理してるところが毎日貝撒くらしいです。この前テレビで見た情報ですし、どこでもやってるかどうかは分かりませんが(。-∀-)ヾ

楽しいGW(後)をお過ごしください◡̈⃝︎⋆︎*

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

お金払うだけの価値はあるんですねー😚しかも今は貝毒とかも怖いし、管理してるとこの方が良さそうですね!

• 4月11日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

途中で送ってしまった笑 ありがとうこざいます!askさんも楽しいゴールデンウィークを❤️😘

• 4月11日