※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

入浴中におならをしてしまい、心配しています。大腸菌などが心配です。

お恥ずかしい話ですが、8カ月の息子と入浴中に私かまオナラをしてしまい少し下痢気味だったので湯船に出たんじゃないかとヒヤヒヤしています😔もしそうだったら大腸菌とか大丈夫でしょうか😢😢😢?

コメント

ままり

お風呂でオナラをすると湯船に菌が出るとテレビでやってましたよ‼️

• ミミ

ミミ

ぎゃぁぁぁぁぁ😱😱😱😱😱😱😱😱😱こわいこわい😭😭😭😭😭😭気を付けます😰

• 4月10日
み

出てなくても湯船には大腸菌もともといるので大丈夫ですよ😱

• ミミ

ミミ

もともといるんですね😱💦知らなかったです!神経質になっちゃいました😱でも気をつけます😰💦

• 4月10日
はち

飲んでなければ大丈夫ではないでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お腹大丈夫ですか?お大事に💓

• ミミ

ミミ

飲んでないこと祈ります💦まぁ😭❤️優しい😭😭❤️❤️お腹大丈夫です💦ありがとうございます😭😭😭😭

• 4月10日
ママ

オナラするだけでも、大腸菌って湯船に出ちゃうそうですよ😫

• ミミ

ミミ

ぎゃぁぁぁぁぁ😱😱😱😱恐ろしい!!!!!次から気をつけます😭😭😭😭😭😭😭

• 4月10日
ポチ。

下痢が湯船に出ちゃったわけではないですよね?
わたしよくお風呂でオナラ出ちゃいますけど気にしたことなかったです💩笑
お子さんが口に入れてないなら大丈夫じゃないですかね?😂

• ミミ

ミミ

肉眼では見えませんが、絶対湯船にちょっと出た気がします😱💦絶望😱😱😱😱😱😱パシャパシャ遊んでたので口に入ってないこと祈ります😨よくオナラ出ちゃいますと聞いて笑ってしまいました❤️笑

• 4月10日