※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

西松屋で購入した母子手帳ケースがサイズ合わず返品したい。開封済みでクレジットカード支払い。返品可能でしょうか?

先ほど西松屋で新しい母子手帳ケースが欲しく購入しました。
家に戻り母子手帳や診察券などを入れようとしたところ
母子手帳のサイズが合わず返品したいのですが、、
開封してしまったものは返品できないでしょうか、、?
またお支払いをクレジットカードでしてしまって、、
わかる方教えて下さい!

コメント

確か開封したら返品無理だった気が...😭
うろ覚えなのと、わたしの場合服だったのでまちがっていたらすいません(>_<)

退会ユーザー

あ、私の場合購入から2週間経っていたからかもしれません(;▽;)すいません(>_<)

• 4月10日
つむちゃん

開封しちゃったら無理だった気がします(´;Д;`)

ma-ma☺︎

西松屋は食品以外だったら2週間以内?なら返品できたはずです🤔レシート持ってお店に行ったら大丈夫だと思います!

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

ちなみに私はベビーチェアを買って使ってみたけど、思ったより子供を座らせにくかったことが理由で返品したことがあります💦私は数回座らせてみただけでまた箱に戻して次の日にすぐに返品しました💦

• 4月10日
なみみ

買ったお店に電話したらどーでしょうか⁉️
開封してしまったなら買ったその日出来るだけ早い方がいいと思います‼︎

you

開封したものを返品出来るかは分かりませんが…
クレジットカード払いは、買った店舗なら可能ですよ❗️
現金なら他の店舗でもレシートあれば出来るそうです😊

ぷーさん

たぶん開封したら返品はできないと思います。そうゆうこと私もよくあります💦

soramama

開封してあるなら無理だと思います。例えば不良品等なら交換できると思います。