※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

親や義両親と完全同居の方、旦那さんとのエッチはどうやってしています…

親や義両親と完全同居の方、旦那さんとのエッチはどうやってしていますか?(´°_°`)
来月から私の実家に住むことになりました。二世帯住宅とかではない普通の一軒家なのでリビングやキッチンは共用で、私たち家族の寝室が1階、親の寝室が2階という形になります。私たちの寝室は階段のすぐ下で2階の部屋からも近く音とかが気になり、多分エッチなんてできそうにありません…というか、実家でエッチすること自体に抵抗があります…そのことを夫と話していると、確かにその気持ちわかるけど、レスになるのは絶対嫌だと言われました。でも子供も小さいしホテルに行くわけにも行かないですし、同居の方どうしてらっしゃるのかなと気になりました(´°_°`)

コメント

オウゴン

外出している隙によくしてましたが、
いつ帰ってくるか気になっていてそれどころじゃないです(笑)
あとは極力音を立てずにヒッソリと…ですね😅

• ムーミン0624

ムーミン0624

やっぱりそうですよね(@_@)
    なかなか自由にはできなくなりますよね…

• 4月10日
めーこ☆

極力音を立てずにヒッソリとしたり、親が外出している時にしていましたが、お子さんがいるとなかなか難しいですよね💦💦
あとは、旅行に行った時にしてました😂
同居すると、自由には出来なくなるのが難点でしたね😨

ママリ

うちと全く同じ感じで、私の実家に同居していて、部屋も余ってない為1階リビング隣の和室が寝室になってます😔
やはり夜なので、声を出さずにするか、うちは母も妹も風呂が長いので隣に誰もいない時や、夜、買い物などでみんないない時…ですね😣
たまには声気にせず普通にしたいです笑 でも週一はしています笑
旦那のしてあげるだけの時は音に気をつける位で特にきにはしてません笑