コメント
🌸2boysmama🌸
アップデート、SIMカード抜く、電源を切るなどやってみましたか?
ぬん
強制再起動を試してみるといいかと思います◎
因みにSIMカードは電話を起動するための自分の電話番号が書き込まれている小さなチップです。Androidであれば恐らく背面ケースを外してSDカードと同じ場所にあるか携帯のふちに開ける所があると思うのでそこにあるかと!
LINEの場合はアプリの不具合なので解決しない場合は運営に問い合わせですね🤔💭
ただ、ヘタにいろいろ試してデータが飛んでしまうと大変なのでバックアップを確実にしてからがオススメです(´・_・`)
-
えま
強制再起動はどうやってやるのですか?
- 4月10日
-
ぬん
何の機種かにもよるんですが…
一般的なのは音量の下ボタンと電源ボタン同時に3秒以上の長押しですかね?
簡単なのは電源の入れ直しです!
あとはアプリの履歴(キャッシュ)を消してからLINEの再起動ですね!- 4月10日
-
えま
そんなのがあるんですね!挑戦してみます。有難うございます!
- 4月10日
えま
最新版になってますがアップデートした方が良いのでしょうか。すみません分かってるなくて。
🌸2boysmama🌸
SIMカードを抜いてみてはどうでしょうか…?!
以外とSIMカード抜き差しで状況が良くなる場合があります☺️
えま
有難うございます!
simカードも知りません。やってみますね!